Blogブログ

コロナ禍でも楽しみは欲しいですよね

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。
 
なんだかコロナがどんどんひどくなっていますね。
大阪の色んな数字に毎日驚きます、心配な状況ですね。
広島も時間の問題なのかな、と思っています。
皆様もコロナだけでなく、お身体にお気を付けくださいね。
 
 
私は社内ではFacebookやInstagram、PinterestなどのSNSを担当しています。
先日いいねをくださっていた方が新しくオープンしたジェラート屋さんを紹介されていたので、その日のうちに行ってきました。
 
白島の有名店ポリポのジェラテリアで、ナポリのケーキやジェラートが並んでいました。


私はカボチャとたまごのジェラート「ズッカ」に「ピスタッキオ」。
ズッカは色的にカボチャの方が強いのかと思ったらとってもたまご味でした。

ついてきてくれた人は「チョコラータ」とミルク味だったかな。
私が写真を撮る間に溶けちゃいましたね。
 
おいしくってペロッと食べてしまいました。
営業時間が長いのもあって通ってしまいそうですね…。
 
写真を撮って良いか聞いた時も「どんどん撮ってください!」「SNS載せてください!」と言ってくださった店員さんも感じのいい方で良かったです。
SNSでおいしいものを紹介してる方が多く、嬉々として検索して行ってしまうので気を付けないといけません(笑)
 
 
そして、昨日家の用事でお休みをいただいたのですが、どうしても行きたくてオープンと同時に行ってきました。
Perfumeファッショントラックin広島---!!!???

Perfumeはアパレルやコスメも出しているんですが、今回そのポップアップショップがそごうに来たんです!
トラックはこんな感じ。
トラックでざっと商品を見て欲しいものや試着したいものを決めて、3階の会場で出してもらってお会計でした。

サインもありました???


実物は地方ではなかなか見れないのでとっても嬉しかったです!
コスメは今回初登場だったし、人気の踊れるシューズはやっぱり実際に履いてみたい。

シューズはこの3足を試着させてもらいました。
ショートブーツは思ったより楽に履けて良かったです。
 
残念だったのがパンプス。
楽だし可愛いし痛くないしでモカを買って帰ろうと思ったら、希望サイズが在庫切れ!!
やっぱり人気なんだ、仕方ないですね。
残念でしたがものは見れたので、ネットで買うことにします。
 
最終的に色々買ってお会計は恐ろしい数字に…。
そんなに熱心に追いかけてないのに、Perfumeちゃんが身に着けてるものが欲しくなる病です。
 
にしても今回は貢ぎました、しばらく本当に気を付けないと???
お仕事がんばります!!

撮影?ブースもありました???
ショッパー(ちゃんと布でロゴ入り!)も可愛かったのでショッパー持ってここにしゃがんで写真撮りました(笑)
帰って見てみたら逆上せて真っ赤っかの眉なし溝邊でした、残念。
もっとゆっくり見たかったのですが、時間が本当になかったのでそれも残念。
 
 
なんだか遊んでばっかりいるみたいなブログになってしまいました。
でもこんなご時世ですから、締める所は締めて、たまに息抜きしたいですね。
 
本日は新しい見学会ページをアップしております!
是非ご覧になってくださいね。
ご予約もお待ちしております!
https://www.kojyu.net/event_post/7217/
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休