Blogブログ

雨の中のキャンプ

今日はとてもいい天気で気持ちいいですねー!
朝も起きやすくなってきたので、そろそろジョギングを始めようかなーと思っている
工務アシスタントの百々です。
 
今日はねぎっちと順番を交代して私がブログ当番です!
 
先週の週末に大工さんに集まって頂いて、ミーティングを開きました。


会社からの報告や、現場でのお願いなど、より良い現場になるように話し合いをしました。
大工さんからの貴重な意見も聞けて、とても有意義な時間となりました。
これからもっとお客様に満足して頂けるように、現場と事務所の連携を取っていきたいと思います。
 
 
四月ももうすぐ終わり、ゴールデンウイークがやってきますね。
毎度毎度言ってますが、時間が経つのが本当に早いですねー(;^ω^)
卒園、入学の事でいっぱいいっぱいで、休みの計画を全く立てておらず(;^_^A
慌ててキャンプ場を探してみましたが。。。
どこも空いておらず。。。
そりゃそうですよね(;^_^A
とりあえず去年買ったテントを張ろう!
とゆーことで、備北丘陵公園にいってきました。
テントが大きいので二区画借りて、さあ組み立てよう!としたら骨組みの部品が違っているではないか(-_-;)

こりゃー建てれんわ。。。
ここまで準備したのに。。。

(´;ω;`)ウゥゥ
仕方なく片付けているとポツポツ雨が降ってきました。
始めはすぐやむよー
と言い聞かせ野菜を切る事に

危なっかしかったですが( ̄▽ ̄;)
何事も経験です!
子供達は楽しそうに野菜を切ってくれました。
テーブルを組み立てていると更に降ってきて、大雨に( ̄▽ ̄;)
仕方なくすぐそばの屋根のある場所に移動しバーベキューをすることに。

雨は降ったり止んだりを繰り返して、風も強く吹いてテーブルの物が全部飛んだりと踏んだり蹴ったりでしたが、私はこのハプニングが可笑しくて大笑いをしていました(笑)
が、娘はすごく怖がりおにーちゃんに抱きつき
もー帰ろ、帰ろと半泣き(笑)
ま、これも経験。
山の天気は変わりやすいんよーと話しましたが、娘は
帰りたいーーーー(´;ω;`)ウゥゥと半泣きでした(笑)
でも火をおこしご飯が炊けると機嫌も直り

 


毛布にくるまって(とても寒かったので)バーベキューをしました(^^♪
やっぱり飯盒でご飯を炊くと美味しいですね♡
子供達はよく食べました(^^♪
結局借りた区画は全然使わず(;^_^A
その後公園で遊んだりチューリップを見に行きました。
天気がいまいちだったので空が暗いですが
今とても見ごろでとてもきれいでしたよ(#^^#)


是非行ってみて下さい(^^♪
ハプニングだらけのキャンプでしたが、子供たちは楽しかったと言ってくれたのでよかったです(^^♪
いつテントが建てれるんだろうか( ̄▽ ̄;)
またチャレンジしてブログにあげたいと思います(^^♪
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休