Blogブログ

400棟

4月もアッという間に半ばですね…。
春~、もう少し満喫したい今日この頃、今度はいつゴルフに行けるのだろうか~。
ゴルフ場は、とにかく大自然の中でほぼ1日過ごしますから、本当に気持ちイイー!
そうそう、ゴルフと言えば、まっちゃんこと、松山英樹!
すごい快挙を成しえましたね。
見ましたかーーーー。みんな泣いてましたが、私も泣きました。
マスターズ日本人初制覇!すばらしいー!!!
丸ちゃんも、片山しんごも、尾崎も青木も、、、そうそうたる日本人が85年かけて
85年目にして、やっとやっと手にしたグリーンジャケット!!!
似合ってましたまっちゃん、おめでとー!!!、、、っと松山フィーバーにどっぷりつかっている今日この頃の私。
ゴルフもほんと、うまくなりたいーーー。っと言いつつ、まったく練習に行けてないので
うまくなるはずも、なく…。そうそう何事も努力なくして栄光はなし!です。
まっちゃん、、、このマスターズ優勝で、特に何に気を付けたか、というと
怒らなかったそうです。
どんなミスショットをしても、決して怒らなかった。。。と
なるほど~、見習え私~!!!っと思うわけですが、なかなか出来ない店長の土井です。(;^ω^)
 
さてさて、昨日は少し寒かったかな、と思いますが
なんとか天気も良く、安佐南区長束でY様地鎮祭でした。窓口が奥様なので、
この日、ご主人様とあったのは初めて。。。
 

優しそうで、素敵なご主人様でした(#^^#)
うちの主人と同じ名前ですが、全然違うーーー(笑)っと、いろいろY様とも旦那さん愚痴大会が楽しかったです~。
もうすぐ着工、、、引き続き宜しくお願いいたします。
 
うちの旦那さん、いろいろ大ケンカはなくなりましたが、小競り合い。みたいなことはしょっちゅう(笑)
子供が巣立って、夫婦二人になったら、ほんと何を話そうか、、と思います(#^^#)
が、いつも毎朝、洗濯するのは旦那の役目です。(結婚して、ほぼ毎日洗濯は旦那がやってくれてます)

これ、わかりますか???
あ、いや、半分切れてるゴリ(犬)ではなく、その奥に映ってる洗濯もの(干し姫さま)

うちは、この干し姫さまが、洗面所からキッチンに行く通路についてます。
が、干し終えると電動で上にあげますから、通路を通るぶんには、さほど邪魔にならず
風も、日当たりもないですが、ちゃんと1日で乾いております。
5人分の洗濯物を干しますから、まあまあいっぱいですが、乾いております。
電動なので、子供たちも必要なものは、もう自分でおろして取ってます。
あると便利かもしれませんよ。
10万円あればおつりがくるぐらいでつけれます。ぜひどうぞ~!
 
先日、住宅雑誌の取材を受けました。その時、カメラマンの方に撮ってもらった写真・・・。
 

体はデカいし、顔はしわくちゃですが、、、でもやはり
うまいですよね~。なんとなく、おしゃれに映るから、やはりプロってすごいな、、と思います。
 
昨日の溝邊のブログであった安佐北区のO様邸上棟で、

私の累計上棟が400棟を達成したようです。
入社日から割ると
年間、約17棟の上棟を24年間続けてきたことになります。
本当にいろいろありましたが、お客様、業者様、社員、家族、友人に支えられ
自分があることに、今があることに改めて感謝です。
振り返ると、ほんといろいろあって、涙もたーーーーーーーくさん流しましたし
死ぬほど辛いこともたーーーーーーくさんあたったけど、(*^。^*)
401棟目から、また気を引き締めて、500,600,、、にむけてまた
頑張っていこうと思います(#^^#)
 
モデルハウスに遊びに来てワン?

 
イベントがない日も家づくり相談やローン相談、リフォーム相談も受け付けてます。
イベントだけでなく、日々のお困りごと等、些細な事でも是非お気軽にご相談くださいね。
 
当社に初めてお越しいただく方には、抽選でプレゼント企画もご用意しています。
(プレゼント内容は変わる場合があります)
詳しくはアイフルホーム広島安芸店082-884-3888にご連絡いただくか、以下URLからアイフルホームHPをご覧ください。
???家づくり相談会???
https://www.eyefulhome.jp/event/festa/
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休