Blogブログ

ゴッドハンド。

こんばんは。
営業の別宮です。
 
GWは自粛を。
・・・もうそんな季節なんですね。
最初の緊急事態宣言からもうすぐ1年なんですって。
 
すこし朝晩が冷えるこの週末はスタッフみんなが告知をしていた見学会です。
最近は黒い外壁が人気で。
今回2階建てのシンプルな間取のモノトーンのおうちです。
 
予約制とはいえ、今日も多くの方に見ていただきました。
一貫して統一された白黒に近いクールな内観。
ピアノブラックに近い艶黒のキッチン。


内観もシンプルなので尚映えますね。

今回テレビボードは造り付けました。
壁付けで浮かせて、フロアを空けているので、床が拡がり空間はとても広く感じる
リビングに。

お風呂⇒メイクもできるカウンター付きの大きな洗面⇒サニタリー収納⇒パントリー⇒キッチンと
シンプルで使いやすい動線と充実した収納。
 
リアルな間取の参考になるおうちでした。
見学会をさせていただいたA様、本当にありがとうございました。!

 
話は変わり先日のこと。
知る人ぞ知る、みたいな整骨院を教えてもらい行ってきたんですが、、。
ゴッドハンド!! と思いたまげました。
 
たまに行く”りらくる”や、いつもの整骨院では全身をとにかくゴリゴリやってもらうんですが。
今回出会ったベテラン先生は、僕の身体をソフトに触診するなり、
肝機能が…(こないだの健康診断と同じ(゜_゜)!)どうたらくうたらで、目と肝臓は繋がっているので、なんとかかんとかで。
お腹と腰を少し触っては小腸が下がっているので、ここが凝って何とかかんとかだったり…
頭を触診しては能圧が高いので、こうしなさいとか。
こんな魔法みたいに身体のことが分かるひとっているんですね。
優しい先生でゴリゴリせずとも身体の巡りをよくして凝りを楽にしてくれる。。
人知れず通おう♪と喜んだ僕でした。
 
その先生曰く、身体に電磁波??が溜まっているとかで、パソコンが多いからなのか??
ちょっとよく分かりませんでしたが、
とにかく、
裸足になって芝生や地面を歩いて、アースしなさい。と言われた私。
つまりリラックスしなさいってことね。
すっかり信者になった僕は早速。
嬉しそうに春の砂浜を裸足で散歩してアースしたのでした。

暑い季節が待ち遠しい別宮でした。

 
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休