Blogブログ

明日、明後日と見学会です!!

お世話になっております。
工務担当の沖田です。
 
桜も散り、4月も早10日を迎えようとする今日この頃、
明日から見学会を開催いたします。
 

 
若干敷地に傾斜があるため、ご来場の方の足元が滑りづらいようにとゴムマットを敷かせていただいております。
お客様にお喜びいただければという気持ちで、社員・業者一同、完成まで一生懸命頑張りました(*^_^*)
外観は黒基調で、内装は白と黒のスタイリッシュな仕上げとなっております。
貴重なお時間頂戴しますが、是非、ご覧ください。
お待ち申し上げます。
 
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
 
https://www.kojyu.net/event_post/6879/
 
また、昨日は年に4回の喜田塾がございましたです。
 

 
話し下手な僕には、みんなの前で立ってのスピーチが苦手です(*_*)
ただ、喜田先生の『毎日が初心』という話に始まり、
『感謝の心』
『挨拶』
『咲顔(えがお)』
『強い念(おも)い』
といつもの話だけでなく
『マイナスな気持ちの時間を短くすれば、人生は楽しくなる』
という言葉を聞いた後でのスピーチですから、気持ちを真っ白にして話が出来たような気がします(;^_^A
 
 
で、そんな話下手の僕なので、話を180度ひっくり返します<m(__)m>
先日、結婚記念日を迎えました。
おかげさまで、丸16年になり、17年目に突入しました。
それで、以前妻が『やり直したい!』と言っていた焼肉リベンジに行って来ました。
(リベンジじゃなくても、毎年同じお店で焼肉ですが(^_^;))
予約の電話は僕がするのですが(一一")、
電話をした時に、もしかしたら…。と思い、土鍋ご飯を予約時間に合わせて炊き上がるよう作っておいて欲しいと言ってみたら、快諾してくれました。
妻は大喜びしていました(°▽°)!
それでも僕は本当に予約時間に合わせて土鍋ご飯ができているのか心配していました(^_^;)
席に案内されてすぐ土鍋ご飯のことを聞いたら、
『作っています。大丈夫です。』
と言ってもらい、ようやくホッとできた僕でした(^_^;)
最初に注文した飲み物がきて、すぐ土鍋ご飯がきました。
 

 
妻が『おぉ~!お肉の方が間に合わないとは!(°▽°)』
と感動し、土鍋の蓋を開けてお茶碗によそおうとした僕に
『いや、まだ蓋閉めといて!』
と言いだす妻。
先にご飯があっても、手を付けなければ表面が固くなるから、お肉の食べ頃にご飯が欲しいというのが理由で、炊飯器ご飯でも気にしない僕には、やっぱりよく分からない世界です(^_^;)
 
そんなこんなで騒いでいたらレモンとお肉が来て、僕はレモン絞りを。妻はウハウハでお肉を焼き始めました(^_^)
 

 
焼けた頃に僕は土鍋ご飯をよそって渡すと『いいねいいね~嬉しいな~♪』と喜んでいました(^_^)v
 

 
土鍋ご飯は4合で注文したのですが、全員おかわりをして空っぽになり、僕的には足りなくなったので、別で(炊飯器の)ご飯大盛を注文したら、妻にドン引きされました(^_^;)
 

 
 
『ご飯でお腹が膨れるのイヤじゃない?なんでお肉食べないの?』
と聞かれ『お肉にはご飯がないと!』って言い返したのですが
『いやさ、私もお肉にはご飯がいるけど、その割合がさ、ご飯が多過ぎなのよ…。』
と、更にドン引きされました(^_^;)
それから、もう無理…。今ここで横になりたい…。即寝れる…。というくらい満腹になり、お肉が焼けた時に美味しい白米があるという終始満足な妻も『苦しい~』と言っていました(笑)
 
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休