Blogブログ

私の春

桜が散り始めましたね~。
今年もお花見はできず、、、とても残念ですが、忙しい年度末、この三月は
一年にで一番忙しい月です。仕事でも私生活でもなにかとほんとにバタバタですが、
今日は昼過ぎまでお休みをいただき、
春休み初日を、子供たちと過ごしました。

坂町の海岸ですが(近-っ!)こんなに引き潮なのに何を釣ってるのかな、、、っと
釣り好きの私ですが、そんな聞きに行く時間もなく、
ここに30分もいる時間もなく、
そそくさとお弁当を食べ、長女の春休み料理教室に向かいました。


いろいろ生意気で、数分間に一度はケンカになるプチ反抗期小5になる長女ゆのん。
本気喧嘩ですが、やはりここだけの話、一番手をかけてしまい、まだまだかわいいですー。
あ、お弁当は言うまでもなく、スーパーのお弁当ですが、、、


ナイスムラカミのマグロ丼が大好きな息子君。うまい、うまい!っと食べておりました。
30分もいなかった平成が浜海岸。。。また来よう!(;^ω^)
 
その後、春休みの誰でも参加できる料理教室に、小5になる長女がいきたい。っていうので
連れて行きましたが、
行ってびっくり!!!これ、わかりますか???

参加人数のほとんどが男子なんですよーーー。びっくりしますよ。
それに、先日、進級にするにあたり、クラス替えがあるのを
別れを惜しんで泣いた人数。男子15人、に対して、女子は4人だったとか・・・。
あんたは泣いたん?っと聞くと、ギリ涙が出た。っというから
おおー、良かった・・・。ママに似て、涙もろい、優しいか弱い女子なので、、、と(;^ω^)
時代は変わってきてます…草食男子、肉食女子、、、(#^^#)もう、こんな身近なところでも立証できますね。
 
さて、三月
お引渡しが立て続けですーーー。
ちょっとご紹介!
呉市川尻町。呉市天応。安芸区瀬野。。。この三つの現場、もうすぐお引渡しですー。
 


いろんな思い入れが詰まった新しいお家での新生活、、、最後の日までずっと見守り続けていきたいと改めて思うのであります。
 
そして、最後におまけ

これ、誰だかわかりますか???
べっくんに見せたら、右はみこっち(うちの長男)
左は誰ですか???っとわかりませんでした。(笑)

左は、私です(笑)…ちょっと、もーおかんー。もっとかわいい髪形とか服とか、なんかあったやろー。っと思います。が
残念ながら、幼い私の写真は全部、これ系です(*´▽`*)
 
みこっちに見せたら、これ俺じゃん。。。っと(笑)
似てますよね、、、我ながら笑えました。
 
これも、どっちがゴリ(我が家のトイプードル♂)かわかりませんね。

 
ここんとこ、いろいろあって落ち込んでおりました。が
友人、仲間、社員、家族…あっての自分だと改めて、気づきました。ので
少しづつ、助けてもらったことへ、恩返し、していきながら
お客様のため、いい家づくりに邁進していこうと改めて思いました。
今日は、友人と日久々の飲みです。
また来週は、数か月ぶりのゴルフもあるし~、リフレッシュしたいと思います(#^^#)
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品、施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休