Blogブログ

HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。
今日のブログは盛りだくさんです!
 
18日は別宮さんの38歳のお誕生日です!
少し早いですが、みんなでお祝いをしました!???


前回の私のブログと書き出しが一緒になってしまいました。
3月は濱中さんと別宮さんのお誕生月なんです???
 
今回の社長からのプレゼントは


おしゃれなスポーツウェア!✨
健康を気にする別宮さんに社長からのお気遣いを感じます。
 
別宮さんは「もうおっさんだから」と仰ることもありますが、個人的には別宮さんはきっと永遠のプリンスなんだろうなあ、と勝手に思っています。
別宮さん、おめでとうございます!???
 
 
そんなお祝いの横で…


PCと戦う根木さん。
どうもPCの調子が悪い様子。

濱中さんや別宮さんや脇田さんをはじめとする皆さんが、代わる代わる覗き込みます。
他にもPCはあるのですがこのPCに必要なファイルをまとめられているようで、急に落ちるPCで頑張っています。
(今はクラウドに移したとの事でなんとかなっています。)
 
幸住は誰かが困ってたら皆で解決してくれるような素敵なスタッフ揃いです!
 
 
昨日は海田町のS様邸の手形式がありました!
綺麗に手形を付けようと思うと、ちょっとコツがいるようです。



力いっぱい押して下さって、綺麗に手形が付きました。
可愛い絵も描いてくださり、素敵な手形式になりました。
 
S様、おめでとうございます。

 
 
 
そして、先ほど!週末に完成現場見学会を行うお家の写真を撮ってきました!

良い天気で良かった!
こちらのちょっと目を引くおしゃれな外観のお家です。
 
イベントページでも触れてますが、こちらのお家もお施主様のこだわりがたくさん詰まったお家です。
個人的にはリビングの空間とクロスの使い方がとっても素敵だなと思います。
そのクロスをチラッとご紹介します!

北欧風の赤いお花柄です。
一見なかなか大胆な柄に見えますが、収納の中にこのクロスを選ばれたところがハイセンスですね!

トルコ風?モロッカンなタイル柄!落ち着いた色味が空間に馴染んでます。
さり気なさがとっても素敵です!
 
チラッとご紹介しました???
 
どこのクロスかは、現場見学会で実際にご覧くださいね!
https://www.kojyu.net/event_post/6570/
↑こちらにも写真を増やしてます!
南原さん作のCAD画像(内装イメージ)もアップしていますよ???
 
見学会のご予約もまだ可能です!
たくさんのご予約をお待ちしております!
 
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休