Blogブログ

社長、お誕生日でした。

こんにちは!いつもこのブログ、、、お読みいただきありがとうございます~。
お施主様だったり、お客様だったり、業者さんだったり、そのご家族だったり、社員のご家族だったり、友人・親戚だったりするのかな~。
どちら様も本当にありがとうございますー。
もっとこんな情報あんな情報を載せてほし~。
これ書いて~。なんていうリクエストがあったら
私にこっそり連絡くださいね(#^^#)待ってます(#^^#)
 
さて~、おととい、昨日と大盛況だった南区洋光台での現場見学会のあと
N様邸のお引渡しセレモニーでした。
今は、マスクもあり泣いてるのがわからないから、ちょっと助かってます店長の土井ですー。
御覧の通り、ご両親様にも来ていただいて、素敵な素敵なお引渡しセレモニーでした。
土地購入からでしたが、
ここまで来るのには、いろんなことがありました。理不尽なこともまかり通ったりするこの業界です。
私もこの仕事に就き、24年目を迎え、いろーーーーーんなことがありました。が
本当にお客様には恵まれており、、、また感謝感謝の思い出深い一棟となりました。
ありがとうございましたー。引き続き宜しくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼にN様より頂きました。これは有名なお菓子だそうで、
それはそれは美味しくて、、、あっという間になくまりました(;^ω^)
 
さて~、そんな今日はまず、月曜日なので全体ミーティングのあとは、書道教室(月に二回)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根木大輔、、、入社当時のねぎっちの字に驚いた私は、この成果をみて
まさに、継続は力なり。チリツモですね!!!すごいでしょ。ほんと、うまくなってます。
あ、いやみげに、、、、これ私です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、って、ま、私も要はたいしたことないんですが、、、。(*^。^*)
ねぎっちは、この字のごとく、今
捻挫してるようで、、、(笑)。いや、笑い事じゃない。健康第一です!いい仕事をするには、健康であることが
まず、一番の条件なので、気を付けてほしいです。
 
そして、1月25日。そう今日はうちの代表、上野の誕生日です。
プレゼンターは、今、捻挫中のねぎっち。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~、社長、、、おめでとうございますー。25歳(ろうそく反対方式です。。。誕生日あるある(;^ω^))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この大きな大きなケーキは、
ももねーさんが準備してくれましたよ~。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長が30歳になったとき、
おねぇ~、30歳おめでとう。
親にも言えないことでもおねぇーには言えるから、やっぱ姉妹はええなー。なんて思いながら
姉に手紙を書いてから、もう22年も経つのか~、早いなーーーーっと思いながら
 
独身の社長、、、なかなか私生活では、男性に囲まれることはないので、
男性社員と社長で、記念写真です(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、ご存じの通り
かしこい姉と、そうでもない妹でずっと比べられて育ちました。
勉強ができ、運動ができない姉
運動はでき、勉強ができない妹、、、うまくできていますね(#^^#)
ま、社長、50を過ぎて二年です。ぼちぼち、Kポップおっかけはほどほどにして、
女子力磨いたり、親孝行したり、健康に気を付けて、お仕事してほしいな、と思いますね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒る母、、、優しいおば、、、ということで私の子供たちも社長のことが大好きです。
(なんでも買ってくれ、怒らないから、、、)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この春、入学の次女のランドセルも、もちろん社長に買ってもらいました。
この紫???は別にして、母も有り難くうれしく思いますが
この紫、別にはできない。。。ですよね???どう思いますか~
こんな色で本当にいいのかーーー。六年までこれだぞーーーーっとちょっと不安です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、姉が甘い分、私もばばも超厳しいので、ま、六年間、きちんと使ってもらいます!
 
そんな次女の、世良公則風バンダナも、日に日に激しくなってきました(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、ここまできたら、なんのためのバンダナ、、、なのかよくわかりませんが
本人が楽しくやってるのなら、もう良しとします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊忍者とゴリ、、、写真撮って~。っといつも楽しそうな次女…
小学生になったら勉強も始まります。
楽しく遊べるのは、今のうち~。たくさん、馬鹿なことをしたまえ~っと思うのであります。
 
最後に、、、おまけ。
載せんでよーーーー。っと言われた写真。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも誰より動くももさん。
この日もケーキの段取りから、いろいろ動いてくれ、、、
一番小さな丸ちゃんが、大きな大きなケーキを切ってくれましたとさ。
ケーキを切る丸ちゃん。ケーキを食べるももさん。とてもいいアシスタントコンビです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春よ来い。(*^-^*)
 
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、 こちらも是非チェックしてくださいね!
いいね?フォローもお待ちしております!???
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休