Blogブログ

今年始まってもう8日経ちました

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
 
今日のブログ当番はねぎっちなんですが、今日はお休みを頂いておりまして代わりに
工務アシスタントの百々が登場です。
 
今日は昨日に続いてとても寒いですね。
そんな寒い中今日は呉市天応のN様で上棟式をしています。

N様、朝早くからありがとうございました。
とても寒い朝で、雪が少しちらついていたようです。
営業担当は別宮さんことべっくんで、今日もおしゃれにマフラーが似合ってます。
寒いのでみんなくっつきたいところですが、今のこのご時世それはできないのでお客様とは少し距離をとってからの挨拶です。

これからどんどん建っていくマイホーム、楽しみですね。
完成が待ち遠しいです。
これからも宜しくお願いします。
 
 
さて、皆さんはどんな年末年始を過ごされたでしょうか。
店長は珍しくお酒も飲まずバトミントン三昧。
店長が酒を飲まないなんてよっぽどですよ!!!
声も最近は少し出ていますが年末は
誰???
ももさん???
と、ガラガラ声のももさんと同じじゃん!
と言われておりました。
私は酒枯れではなく前職のインストラクターでの職業病なので、店長とは違います。
店長も酒枯れじゃないと言ってますが(^-^;
早く治ってコロナ終わったらパーといこー!!!
 
で、えりこさんのオオサンショウウオこんにゃく。
あれはドッキリですよ(-_-;)
笑ってしまいましたが、私も今度買ってみよーと思っております。
 
私の年末ですが
去年の最後のブログにも書いていましたクリスマスツリー!
出しましたよ!
23日に!笑

一生懸命飾りつけして

完成!!!

クリスマスにはチョコとクリームを食べたいとせがまれ
一番小さいケーキを2つ買いました。
ちなみにツリーは出すのが遅かったので31日まで飾っていました。
そして、我が家は31日の夜からおせちを食べました。

旦那さんはお酒弱いのですぐに寝て
同居しているばーちゃんは、ちんたら長く飲んでいる私に付き合いきれず自分の部屋に行き
子供は勝手に遊び
最後は一人で飲んでいました(●´ω`●)
元旦は長女とカキフライを作りました。


日頃こんな時間が取れないので娘と色んなおしゃべりをしながら楽しく過ごせました。
あとは小さい雪だるまを作ったり

バーベキューをして



凧あげをして

そーそー
近所の神社に初詣に行きました。
で、おみくじを引いたら

大吉でしたーーー!!!!
しかも去年も大吉だったかなと。
でも、そんなたいしていいことは書いてないんですよねー。。。
でもお守りに財布に入れています。
 
さて今年始まっても8日も経ってしまいました。
一日一日大切に過ごさないといけないと思いながら、ばたばたと毎日が過ぎていっております(;^_^A
やりたいこと100個まだ書けていないので、今週中には書いて一つずつクリアしていこうと思います!
 
今年1年また新たな気持ちで頑張って参ります!
よろしくおねがいします(^^♪
 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休