Blogブログ

素敵な階段

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。
 
先日から急に寒さが厳しくなりましたね!
本日は出勤前に車を見てみるとフロントガラスが凍っていました。
中区でも凍るのかと驚きながら、自宅からバケツとぬるま湯を持って戻り、フロントガラスを綺麗にして急いで出ようと思ったら、今度はエンジンかからない!
一瞬焦るも何回か試せばかかるかと数分おいてかけるを繰り返したら、何度目かでやっとエンジンがかかり出発できました。
昔3年程カーディーラーも経験しましたが、やっぱり出勤前ですし焦るものですね。
出勤は出来て良かったですが、朝から色んな意味で汗かきました
 
そして溝邊家は昨日からガスファンヒーターが活躍しています。
主な使用者はこの人
 

/こまちです\
※人間用のフェイスシールドです。
 
ファンヒーターを出して埃を掃除していると、近くにきてウロウロおすわりウロウロおすわりで「はよせぇ」アピール
スイッチをつけてからはヒーターから離れようとせず、母に「ちょっと離れんさい!ベッド!(「ベッド」でベッドに入るんです)と言われるまでずっとくっついていました。
 
そんなこまちさんの日常は
 


食べる。
(コストコのギリシャヨーグルト、なくなったら容器についた残りをあげてます。)
 
 

寝る。
(行き倒れ感)
 

遊ぶ。(?)
 
です。
うらやましいですね。
 
とは言え、たまにはお出かけにも連れてってあげないとなー、とも思い先日こまちの服を買いに出かけました。
上安にあるドッググッズショップBRIOさんはとっても素敵なペット用品のお店です。
店長さんもアパレル出身のハイセンスな方で何より人柄が素晴らしいとっても素敵な方です
おうちにワンちゃんがいる方に是非オススメのお店です!
気になった方は調べてみてくださいね。
 
さて、話変わって絶賛建築中の南区のお客様のおうち。
素敵な階段が付きました!
 

 
おしゃれなシースルー階段です!
 

 
おしゃれ階段と馬場棟梁。
 

 
微妙に別角度。
お色も素敵ですね、空間が引き締まるような感じがします。
 
こちらのおうち、階段以外にもこだわりがたくさん!
またの機会にご紹介させていただきますね。
こうご期待です
 
 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休