Blogブログ

いよいよ明日から師走ですね…

11月も、今日で終わり、明日からいよいよ師走ですねー。
今年も残すところ、あと一か月。
念頭に挙げた100の目標、、、今、数えると53個は達成しておりました。
あと、47項目、残り一か月でどれだけ達成できるか、、、です。が
一つでも多く達成できるように、頑張ります。最後の悪あがきは毎年のごとく
全く成長できていない店長の土井です。
 
相変わらず、バタバタ忙しい週明けです。
今日は、社員みんなで来年度年賀状撮影を行いました。
ちょっとネタばらし…こんな感じで器用なべっくんがイヤリングを作ったり

 
こんなかわいい蝶々も頭の上に…

 
育休中のわっきー(脇田)も来てくれたので、まこちゃんにも
変身してもらいました。かわいーーー。
 

 
あ、もう勘がいい人はわかりましたかね???今年の我が幸住の年賀状ネタ・・・
あまりばらすと、わかってしまいますから、もうこのぐらいにしておきましょう。
 
年賀状、、、楽しみに待っててください。
感想なんかも聞けると、とても嬉しいです。
 
さて、先日の土曜日に、三番目みかんちゃんの保育園最後の発表会でした。
午前中だけお休みをもらい、見に行かせてもらいました。
なんにつけ、三番目ともなれば、感動もなにもないかな、、、っと思うとそうではなく、、、
みかんが生まれた時は、長女が三歳で、長男が一歳半。
みかんは全然抱っこしてやれなかったなーーーっとか、そんなことが思いだされ、もう号泣。
そんな団子で三人産んだがために、
赤ちゃんのみかん、、、赤ちゃんでもたくさん我慢させたなーーーっと、泣きに泣けました。
三番目女子なので、立ち位置ももちろんセンター(;^ω^)

本人は、先生が決めたんよー。っと言っていましたが
間違いなく、本人の主張が通っただけだと母は思います。

 
長く通った保育園、、、間違いなく最年長ママですが、
保育園行事も残すところ、二月の作品展と三月の卒園式。保育園生活、ながーーーっと
すーーーっとそう思ってきましたが、いつ終わんねん、、、っと、、、でも
あと数か月、、そう思うと寂しですね。
 
そんな発表会の帰りは、、、
おいおい、小4でそこには乗るなよーーー。っと
ぎゅうぎゅうのママチャリで帰りました(;^ω^)もう、パンク寸前ですね(笑)

 
これから、恐怖の年賀状書き、、、が始まりますが
一人ひとり、、、きちんと気持ちを込めて、一言メッセージ書こうと思います。
 
師走、、、師も走りますが
母もきっと超忙しいはずです。世の中のお母様方、、、ほんと忙しい12月ですが
体調には気を付けて、頑張りましょうねーーー。
 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休