Blogブログ

今日も見学会

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。
本日は営業の皆さんは完成現場見学会へ、社長や店長は地鎮祭へ、工務の皆さんは現場へと午前中の事務所は私ひとりです。
いつも賑やかな事務所にひとりでいると少しさみしく感じます、集中力が足りないのでしょうか。
 
昨日も南原さんがブログで紹介していましたが、昨日今日とは完成現場見学会です。
昨日は朝家を出て駐車場へ向かっている途中から雨が降ってきました。
「折角の見学会なのになあ」と思いながら携帯電話を見ると、「見学会側のスタッフが雨を呼んだのでは」「別現場で棟上げをしている棟梁が雨男」という旨のLINEが来ていました
でも会社駐車場を出て、事務所まで歩いて向かう途中素敵なものが見れました!
 


大きな虹です!
 
空は曇り空でしたが、こんな虹の始まりから終わりまで見える大きな虹を見たのは初めてです!
虹は幸運の兆しと言いますし、なんだか縁起が良いですね!
コロッと考えが、「良い日に見学会が出来て(上棟も!)良かったなあ」と思いながら会社に向かいました。
 
本日も見学会以外にも
 

 
地鎮祭に(いい写真ですね!)
(沖田さんも写ってる!
 


手形式と何かと盛沢山です!
(いつも笑顔のA様ご夫妻、今回もとっても素敵なお写真でした!)
 
毎日ドタバタな幸住ですが、コロナもまた復活しつつあるこの時期にも忙しくさせて頂いているのは、大変ありがたいことです。
お任せいただいているお客様の皆様、いつもありがとうございます!!
 
 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休