Blogブログ

今日の幸住

今日は暖かいですねー。
朝もあまり寒くなく、気持ちよく起きれました(^^)/
お世話になっております。
工務アシスタントの百々です。
この、私の苗字、百々(もも)なんですが。。。
電話で「どんな字ですか?」
と必ず聞かれます。
先日、百(ひゃく)に、々(おなじく)です。
と先方に伝えると
百同様
と、ファックスが届きました(-_-;)
えー?ももってゆーたじゃん!
と思わず叫びました(;^_^A
もも様ですね、とゆーといて、この字はないじゃろー(;'∀')
今度からどーやって伝えるか考えんといけないと思っております?
 
さて、今日の事務所ですが、朝から静かに、まじめに、バタバタとみんな仕事をしております。
ただでさえあと1か月半しかない年内をどうやってのりきるか、気忙しい中、このお仕事が待っております。

毎年恒例のカレンダー訪問です。
毎年、来年こそは早めに回って12月焦らなくてもいいようにしよう!
と誓ってるんですが、11月に入りましたがまだ誰も行けてない状態です(;^_^A
頑張って早めに回ろうと思います?
 
そしてこの方

みぞべちゃん(^^♪
ホームページやインスタを担当してくれていて、アナログの私にはさっぱりわからないので、本当に助かっています!
いつも明るくほっこりしているみぞべちゃんを見習って、私も落ち着いて行動して「癒しの百々」を目指したいと思います?
 
そして癒しといえばこの方

南原さんことまるちゃん(^^♪
以前、切れ味鋭い南原さん!と紹介がありましたが、その通りです!
とってもかわいらしいのに間違ったことには鋭くメスを入れる、かっこいい南原さん!(^^)!
そんなギャップが素敵なので「ギャップの百々」を目指したいと思います!
 
そして鋭いといえばこの方

えりこさん(^^♪
鋭い所もあってみんなビビりまくっていますが?とっても頼りになるおねーさんです!
困ったときはえりこさんに聞いたら何でも分かる!とゆーくらい、何でも答えてくれます!
そんな頼りになる姉さんのように「頼りになる百々」を目指したいと思います!
 
頼りになるといえばこの方

写真が嫌いな沖田さん!(^^)!
べっくんも言ってましたが、強面ですが実はとっても優しくて頼りになる上司なんです。
困ったときや失敗したときは部下の盾になってくれる、スパー上司です!
そんなとってもまっすぐな所を見習って「まっすぐな百々」を目指したいと思います!
 
まっすぐといえばこの方

最近ふっくらしたべっくん(#^^#)
とってもまっすぐでキレイな気持ちを持っていて、とっても気が利くんです。
散々遊んできているのにとっても純粋な所があってかわいらしいべっくん。
そんなかわいらしい所を見習って「かわいらしい百々」を目指したいと思います!
 
今日の事務所にいるメンバーを紹介しましたが、みんな素敵な人たちばかりなんです?
 
去年の今頃は忘年会に向かって踊りの練習をしたり

衣装を合わせたりしていましたが

今年は忘年会が出来ないのでとっても残念です。
来年は楽しい忘年会が出来るようになっていればいいですね(^^♪
 
 
うちの子供たちは寒さも忘れて公園でいつも遊んでいます。

 

四葉のクローバーを探したり(結局見つからなかったんですけどね?)

落ち葉の中に飛び込んだり!
 
そーそー、昨夜歯磨きが終わった後にさあ、寝よう!と思った時次女が
かーちゃんみてー!と

分かります?口紅ベットリ付けてます(;^_^A
きれいでしょー?
化粧品要らなくなったらちょうだいねー!
だって?
いやいや、今から寝るんだけどー(;'∀')
恐るべし4歳?
この先どーなるんでしょうか(^-^;
かーちゃん、娘に負けないように頑張らんといけんです!!!
 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休