Blogブログ

土曜日の事務所

こんにちは!
せっかくの週末の土曜は雨&曇りですね。
洗濯物が乾かないなーと思っている
工務アシスタントの百々です。
 
先日会社の倉庫を大掃除したお話をブログにあげていましたが。。。
その横に隣接して家が建っているんですが、その家は社長と店長が生まれ育った家で30歳くらいまで住んでいたそうです。
今は誰も住んでおらず、お客様の仮住まいとして使っています。
今そのリフォーム工事をしている最中で

解体して

大工さんが間柱を建ててくれて


今クロスを張り替えています。
既存の家を解体して新築を建てる時に、仮住まいが必要な場合はこちらを利用して頂くことができますので、是非ご相談下さい。
 
そして今日の事務所の様子です

この写真を撮っている私の横で店長がべっくんのポーズがかっこいい!
とからかっているところです( ´艸`)
二人で撮ろー!
と店長のお誘いを断る訳にはいかないので?

ビビッて私の顔がひきつっていますが(;・∀・)
ちゃんとシワ、加工してよー!
と店長に言われましたが、そのまま出しました(笑)
来週9日に誕生日を迎える店長。
おめでとうございます♪
年齢→もうすぐ40歳???
体重→45キロ???
バスト→Fカップ
裸眼視力0.04
好きな男性のタイプ細身でやさしい人
だそうです♪
こんな願望だらけの店長ですが、これからも宜しくお願いします(#^^#)
 
 
先週横川駅周辺でハロウィンのイベントがあり、子供たちを連れて行ってきました!

例年より規模は小さくしてありましたが、仮装した人が沢山いたり、色んなイベントがあって子供たちは大喜びでした!


パフォーマンスが楽しかったようで、一生懸命見ていました(#^.^#)
検温やマスクと規制はありましたが、ルールを守って少しずつイベントが出来たり日常が過ごせたらいいなと思います♪
 
先日の休みは南原さんおススメの佐伯総合運動公園に行ってきました。
子供たちは大喜びで、下の子は遊具でずーーーと遊んでいましたが
6歳の息子は30分もしたら遊具に飽きてしまい、今はまっているブレイブボードをずーーーとしていました。

滑り台せんのん?
と聞くと
もう面白くないし、物足りん。と。。。
えーーー?
まだまだ遊具が大好きだと思っていたけど、段々と大人になっていってるんですねー。
遊びに行く所のチョイスを考えないといけないですね(;^_^A
 
紅葉もとてもきれいでした(^^♪

 
 
べっくんも書いてましたが、毎年恒例のカレンダー訪問。
クリスマスのイルミネーション。
忘年会は今年はありませんが、まだまだやることが沢山ありますね???
家の断捨離も少しずつやっているところです!
年末に向かってチーム幸住、頑張っていきたいと思います!!!
 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休