Blogブログ

おめでと~(^^♪

今日は、うちの設計アシスタントのまるちゃんこと、南原さんのお誕生日ですー。
おめでとー!!!!

 
プレゼンテーターは、ねぎっち。。。どうして、こーゆーのに、ねぎっちが
ぴったりなのか、よくわかりませんが、ほんといつも
ねぎっちの存在自体で盛り上げてくれます。(根木君、お疲れ様)
まるちゃん、おめでとーーー。36歳だなんて、ほんとーーーーに羨ましい~。
ももさんが、やっと自分と同級生になったね。っという、ほんと呆れることすらできないようなボケにも
きちんと笑ってくれる、いつも優しくみんなを癒してくれる丸ちゃん。
呉高専OGなので、頭も抜群に賢く、仕事も早いし、料理も子育ても毎日完璧にこなしてて、
まさに良妻賢母!
なにかと趣味、思考が、丸ちゃんとかぶるなーーーっと思う私と
店長とは、趣味、思考、、、全然違いますよ。っと平気でこの温度差を口にする丸ちゃんですが(笑)
いや、でもほんと
お洋服とか、好きな男性のタイプとか、かぶるんですよーーーっと今でも思ってますが
とにかく、丸ちゃん、36歳おめでとー!!!誕生日は親に感謝する日、と何かの本で読んだことがあります。
丸ちゃんのような素敵ママに育ててくれた親に感謝ですねーーー。
私も丸ちゃんのような娘になってんほしいーーーっと二人の娘を育てておりますが、、、
そうそう、
やっとやっと、その次女が、この秋、七五三で写真撮影と参拝を終えました。

 
子供たち、それぞれ七五三の参拝、記念撮影はやってきて
増えるアルバムも三人とも作ってやって
さすがに、これが最後か、、、と思うとウルっときたのと、
ドレス姿を見て、結婚式にも元気でいないとなーーーっと思うと
少し、泣けてきまして、、、なんせ高齢で産んでますから
28歳で次女が結婚したも、私は71歳?72歳?ですからね、、、( *´艸`)
頑張って長生きしないと、、、と思うと泣けてきました(;^ω^)
頑張って長生きします!!!
 
 
そんな私と同じ高齢ママで、働いてくれてる今日の朝礼で百々イントラが
ストレッチをやってくれましたが、、、

 
みんな、固い、固い、、、( ̄▽ ̄;)
たまには、こんなのもいいな。。。っと思いました。
また、百々さんの急なレッスンを楽しみにしたいと思います。
この当番ブログ、沖田さんとか1.2時間かかりますよーーーって言ってて
超びっくりです。私はものの、10分、20分、、、ま、だから誤字脱字も多いですのん、すみません!!!
 
急に寒くなりましたから、体調管理、お気を付けくださいねーーー。
見学会、もしくは、モデルハウス、もしくは現場等々で、またお会いできるのを
楽しみにしておりますよーーーー。
 
以上、店長の土井でしたーーー。
腰の痛みは、椎間板ヘルニアの兆候ですーーーとーーー。ひえーーーー。
原因は?と聞くと、
ストレスとか言ってくれれば、まだ格好もついたのい、
加齢と体重増加ですー。ってーーー涙。なんじゃそらーーー。
どーすることもできんやつじゃないかーーーっと、落ち込んでおります。
次女の結婚式、、、両足で参列できるよう、頑張ります(^^;
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休