Blogブログ

11月になりました。

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。
 
11月最初のブログですね。
冬物のジャケットはまだ早かったようで、今朝方は思ったより寒くないなあと思いながら出勤しました。
 
昨日はハロウィンでしたね!
Instagramにもハロウィン用の画像を投稿しましたが、見ていただけたでしょうか?
私も仮装は友人に誘われて1回だけやった事がありますが、中々大変ですね。
友人はセット衣装を買っていましたが、私はバラバラに購入しました。
あれこれ選んでいるうちに収拾が付かなくなり、結局「よくわからないから魔女の帽子被っとけば良いか!」となったのを覚えています。
1番こだわっていた友人はティンカーベルのようなグリーンのドレスに妖精の羽にロングヘアのウィッグをかぶっていましたが、そのウィッグに生のお花を散らしていました!
徹底的にこだわっている仮装は端から見ててもとっても可愛くて、楽しかったです。?‍♀️
またハロウィンの仮装をする日はくるのかな…。
 
 
何か写真を載せたいのですが、あまりなかったので犬の写真を。
 

溝邊こまち(フレンチブルドッグ・♀)6歳です。
 
寒くなってきたので母が犬用に新しいベッド(?)を購入しました。
上に乗っても良し、中に入っても良し、マジックテープを外して広げても良し、だそうです!


うちの犬はベッド大好き犬なので、開けてすぐ上でくつろいでいました。 
下の写真はくつろいでるどころの話じゃないですが(笑)
 
家の用で弟も帰ってきていました。

 
もう弟にべったりで、弟の行くとこ行くとこついて行っていました。
弟の座っている膝に飛びついて「撫でろ」アピール→撫でる→やめる→飛びついて「撫でろ」、の繰り返しは大変そうでした(笑)
 

 
そして、引き戸の向こうで弟が寝ているのですが、
 

15分ほど座り込みをしていました(AM3:00)。
寝ろ!と無理やりベッドに押し込みましたが、完全に寝不足でした(私が)。
 
 
最後に、地鎮祭の様子をお届します。
 

 


 
海田のA様邸、素敵なお家を安全に建てれるようお祓いをしていただきました。
地鎮祭は神式で行うことが多いですが、仏教式、そしてキリスト教式などで行う場合もあるそうです!
キリスト教式は香炉と聖水で清めるそうです、なんだか神式とも似ていますね。
 
 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休