Blogブログ

男前の花嫁さん。

すっかりもう夕方です。
先程、隣のスーパームラカミで、声をかけられ
全然わからなかったーーー。10キロ痩せたという10年前にお引き渡しをした中野H様~。
ほんとに、どなたか、全然わからなくて、、、とってもきれいになっていて、、、もともときれいだった奥様ですが
当時からすると10キロ太った私に、全然変わりませんから大丈夫ですよーーーっと慰めていただきました。
 
どうやって痩せたか聞くと、ひたすら歩きました~っと、、、。そりゃ無理ー!っと一瞬でダイエットの話は終わり
当時、小学生低学年だったかわいい娘ちゃんが、きれいな女の子になっていて、聞くと高校生だとか…。
そりゃ、年もとるはずです、店長の土井ですー。
もう数日で9月も終わります。
今年もあと三か月ですってーーー、信じられないですね~。
今年は、コロナ、コロナで、もうほんとうんざりな年でした。(あと三か月ありますが、、、)
ほんとに心から、終息を願います。
 
さて~、忙しい週末もなんとか乗り切りましたよ。と言っても、これから今日最後のお客様と
打合せがあります。
今日は、朝一番から、新婚さんの地鎮祭~、晴天の中、廿日市で行いました。

 
お姑さんも細くて若い。お嫁さんも当然細くて若くてきれい~(^^♪
旦那さんのことを、名字で呼び捨てする、男前の新妻ちゃんですが、とても家庭的で性格もかわいいのです。
着工が楽しみですね。
その後は、これから契約のお客様の打ち合わせと
お昼からは、白木町で新築されるA様のご契約手続きでした。ありがとうございました。
同じ小4と年長の娘様をお持ちのA様。
この娘様たちのお上品さには、驚きです。うちでは到底考えられない、、、とにかく静かにおとなしく
待つことができるんですー。日頃もあまり怒らないかな~って・・・
 
ええーーー、うそでしょ。私は毎日、寝てるとき以外は、ほぼ怒鳴りまくっております。

怒鳴りまくって、この字。ですから、ほんと、倒れそうな日常です。が
この丈夫な体が倒れるはずもなく、、、頑張りますーーー。(;^ω^)
 
でも、ここんとこ、いろんなことにイライラきて、
子供のこんな些細なことでも、本気で腹が立ち、

 
小さい大人になっております(体はこんなにデカいのに、、、)
もっと、大らかな大人にならないと、、、と、イライラ来る日常をなんとか
心を落ち着かすために

 
お墓参りに行ってきました。お盆には行けなかったので…。
夕方、薄暗くなってましたが、素手で墓石を丁寧にこすり洗いました。
お線香はもうずっと車に入れてるので、これは便利ですね。
お墓参り、定期的にいかないと、、、と思います。
 
先日の新聞記事。そうじゃなくて、少子高齢化問題は
こんなんじゃなくて

 
不妊治療を無料にする、ぐらいでないとだめなのよーーー。っと声を大にして言いたいですね。
無料は難しいにしても、保険適用にしないと、ほんとだめです。
こんな60万円もらえるからって結婚し、子供が増えるわけない。っつの、、、と
ほんとがっかりな政策です。
 
生まれ変わったら政治家もいいな、、、と思います(;^ω^)違うか。
 
最後に、今まさにトップシーズンのゴルフ。昔ちょっとはまってて、でもここんとこ
ずっとやってなかったけど、
ジムはいけないし、とにかく運動しないので、また始めると
これが意外に楽しくて、景色も絶景。これは竹原の瀬戸内リゾートです。

 
 
なんとか100が切れましたが、それも今となっては幻か、、、なかなか切れません。

 
一生懸命仕事しながら、趣味も楽しみたい秋ですねー!!!

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休