Blogブログ

珍客

こんにちは!
営業の別宮です。
 
月曜日です。
毎週恒例。月曜朝の洗車。
今日は朝から思いっきり水を掛けられて下半身がびっしょびしょ(笑)(゜_゜)

どこのヤンキーに水を掛けられたのかと思ったら、百々さんでした(笑)(゜o゜)

今週も朝から賑やかな事務所です。
 
先ほど事務所に戻ったら、なにやらチュンチュン。。
珍しいお客さんが来ていました(゜-゜)

黄色いインコのきいこちゃんらしいです。(゜-゜)
OBのお客様の肩に乗って来られました。
お客様の肩にずーっと大人しく乗っていて離れないんです。
溝邊ちゃんにもとても懐いていましたよ。♪

インコって20年生きるんですって!
こんなに小さいのに。。犬より長生きするんですね。。
 
もう一つ、
今日は海田町でご建築中のH様邸の完了検査がありました。
現場と担当させていただいているのは、先日46歳を迎えた工務のリーダー沖田さん。

僕が初めて沖田さんに会った何年か前、最初は話しかけにくい怖い方なのかなーなんて一瞬思いましたよ(笑)
とにかくまじめで、どこまでもまっすぐ。
嘘の付けない、優しい現場監督です。
 
笑ったら少年のようになります(笑)

昨日、資格の試験があった私。
朝も試験の昼休憩の時もエールのLINEが沖田さんから来てました。(笑)
 
現場をお願いする営業の身としても、当然、僕のお客様の現場を託すことになるので、
とても信頼しているんですよ。
担当させていただいている建築中のお客様が、「沖田さん沖田さん」なんて気軽に話かけてくださっていると
なんだか少し嬉しくなる僕でした。
 
10月も目の前に見えてくると、あっっという間に年末の足音が近づいてきます。
現場も忙しい冬が来ます。
本当に、ありがたい事です。
 
チーム一同、頑張っていきましょう。
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休