Blogブログ

ブログ当番

こんにちは!
営業の別宮です。
今日はブログ当番でした!汗
 
社員みんなで毎日更新しているこのブログ。
1週間、10日、あっという間で書いたと思ったらまたすぐにブログ当番が回ってきます。(笑)
次のブログ当番まで一瞬です。(゜_゜)!!
それでも、みんなで毎日リレーしているので、たまにお客様にブログ見てます!
なんて言っていただくとやはり嬉しいですし、幸住の事も知ってもらいたいなーと思うのです。
 
さて、
今日も暑い中、現場は粛々と進んでおりまして。
 
先日上棟を迎えられた安佐南区H様邸では検査機関による中間検査がありました(゜-゜)

一方、間もなくお引渡しも近い海田町のN様邸では完了検査でした。(゜-゜)
(見学会で見れますよ(゜-゜)♪)

そして、熊野でご建築中のH様邸では電気配線工事が進んでいます。(゜-゜)

棟上げをしてそこから電気配線工事までは案外工程的にすぐくるので、
照明器具やスイッチ位置などの電気配線はそれまでに、現場打合せなどで
ひとつひとつ確認をしていきます。(゜-゜)
 
注文住宅、決めることもいろいろとありますが、せっっかくの家づくり、楽しんでいただきたいなー。
と思います。(゜-゜)
 
そうそう。
皆様と打合せを進めていくモデルハウスのスペースですが、今まで1FにしかTVがありませんでしたが、
今日2Fにも付きました!!
これでお子様も退屈せずにすごしてもらえたらと思います。(゜-゜)♪

お子様も連れてきてくださいね(゜_゜)♪

お盆は甥っ子にも癒されてきました(゜-゜)
あとはひたすら運転と、間もなく解体するばあちゃんの家の片付けと、じいちゃんの家の片付けと、実家の片付けと・・・
大型ごみなんかを持ち込む処理場にもピストンしましたけど、コロナもあって、家でみんな片付けたんでしょうね。
車がだいぶ並んでいました。
 
来年の今頃、オリンピックはどうなっているんでしょうか。
首相は誰がやっているんでしょうか。
間もなく9月。
今年は遂に、浴衣は袖を通さないまま終わってしまいました。
来年の夏、どんな夏になってるんでしょうね。
 
 
さあがんばろう。

(最近沖田さんも使ってますが(笑))
 
来週末は見学会。海田です。
お楽しみにー!
(゜-゜)
 
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休