Blogブログ

定期点検

毎日暑い日々が続きますね(;'∀')
先日草刈直久さんがブログに書いていましたが、私も一緒に草刈に行っておりましたが、ほんと暑くて二人とも無言で早く終わらせようと必死でやりました。
ほんと汗が止まりませんでした(;^_^A
工務アシスタントの百々です。
今回は草を刈っている私の写メを撮って下さいねーと言っていたんですが、始めだすとそんなことは忘れておりました。
なのでまたまた草刈名人の草刈さんの写メを載せますね(笑)

夏が終わるのは寂しいですが、早く涼しくなってほしいものですね。
 
この草刈の前に定期点検に行ってきました。
今回は5年点検です。
点検中にガレージを見せて頂いてびっくりです!

 

工具を納めるこの棚も手作りだそうです。
ご主人の趣味がバイクとDIYだそうで、こだわりのお部屋になっていました。
あまりもの感動で奥様に写メ撮っていいですか?と聞くと
どーぞどーぞー!と快く言って頂いてブログにアップさせて頂きました。
ありがとうございました(^^♪
お部屋には手作りの家具が沢山ありました。




これぜーんぶ作られたそうです。
すごいですねーーー!!!
趣味をとても充実された素敵なお部屋でした。
これから家をお考えの方で趣味のお部屋が欲しい!と言われる方は是非ご相談下さい。
そして将来の希望で2階の1部屋を3部屋にリフォームしたいと言われていました。
5年前家を建てる時はお子さんが2人だったんですが、今は男の子3人いらっしゃって、
将来1部屋を2部屋に分ける計画だったけど1人増えたんでどうしようと言われていました。
そんな希望を聞きながら、沖田こと草刈さんが色々アドバイスをしておりました。
このように家族構成が変わった時のリフォームなどの相談もいつでもお待ちしております。
社長をはじめ、工務の沖田、濱中が相談に応じます(^^)/
 
先日、子供の予防接種全部うけたっけ???
と、ふと思い母子手帳を見ると。。。
やっぱり受けてない?
病院に電話するとやっぱり受けてなくてすぐに予約していってきました。
息子が最近タンがからんで寝れないと言ってたのでついでに診てもらうと
軽い喘息といわれてしまいました(;^_^A
ごめんよー?
早く病院に行ってあげればよかったねー(;^_^A

会社で言うと、えりこさんに責められました(;^ω^)
いい加減なかーちゃんですんません?
注射は二人とも泣かずにやりました!


偉かったねーーーー!!!
大きくなったねーーー(#^^#)
かーちゃんうれしーよ?
針が大っ嫌いなべっくん、みならってー(笑)
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休