Blogブログ

夏が来ましたね!

こんばんは。昨日で梅雨も明け、一気に夏本番になってきましたね。工務の濱中です。
今日もとっても暑かったです
ちょっと今日は外で作業がありましたが、今日だけでしっかり日焼けしてしまいました
周りの環境も一気に夏モードにシフトして、職人さん達も熱中症にならないように気を付けていました。
そんな中、今日で仁保の現場の足場が取れて全景が見えてきました。

夏の青空を背景に良い感じになってまいりました。
海田の現場でも昨日役所の検査を受けました。

金物等の施工に不備が無いか色々とチェックしていきます。
無事に終わり、今日は電気や水道、防水工事など次工程の作業に入っています。


再び蔓延してきているコロナウイルスに注意しながらも、こうして建ててくださるお客様たちの為にも頑張ります!!
 
こうして頑張らせていただいている中、昨日の帰り際にモデルハウスの窓にふと目をやるとセミが止まっていました。
最近は落ち着いて見る事もなかったのでちょっとなつかしいな~なんて感じながら1枚パシャリとしてしまいました。

もっとこういう自然にも目を向けられる落ち着いた大人になれるよう、頑張りたいと思います。
 
来週末は見学です。皆様是非お越しください。
 
8月8日(土)・8月9日(日)完成現場見学会【西条町郷曽】
 
皆さんも暑さやコロナに負けずに頑張りましょう

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休