Blogブログ

Rainy Day

こんにちは!
営業の別宮です。
 
今日もよく降りますね。
梅雨明けはまだか…。
 
どうしてこんなに毎年毎年がどこかで水災が起きて、梅雨明けもどんどん遅くなって、梅雨が明けたらすぐお盆。
育った頃に比べると明らかに夏らしい夏はどんどん短くなって…。
僕が子供の頃には考えられないようなことが当たり前のようになって、こんなペースで季節感も薄れて
気候ははちゃめちゃで。ここから更に20年も30年も経ったら、どんなことになっているのか。
いつか季節感や四季もどんどんなくなっていきそうで寂しく思いますね。
 
そんな雨続きの中、上棟が延びている建築中のお客様もいらっしゃいます。
楽しみしていただいているかと思いますが、もう少しだけお待ちくださいね。
引き続きよろしくお願いします。
 
そして
雨の中でも現場は粛々と進んでいます

こちらは海田町で建築中の現場。
木工事もだいぶ進んで玄関からリビングに入ったところにはニッチ棚が出来ていました♪

毎度言いますが進みだすと早いものですね。
玄関土間収納にも棚がついていましたよ(゜-゜)♪
 
ここからもう少し進み、壁紙など仕上げの段階に入っていきます。
N様完成が楽しみですね。
 
今日の午前中、モデルハウスの大きなテレビを使って、オンライン会議の一コマ。

コロナ渦が始まった頃にはZOOMを使ったオンラインでの会議やミーティングなど、
慣れずのあたふたしてドキドキしていましたが、最近ではすっかりいつもの景色となりました。
この数カ月で本当にいろいろと変わりましたが、慣れていくものですね。
この広島でも在宅勤務する人も増えて、あまり使っていなかった書斎が活躍しているなんて
話も聞きました。
たしかに…、お仕事によっては書斎があるといいですね。
 
今日も東京で感染者数が・・と毎日ニュースが凄いです。
皆様もお気をつけて。
 
ニュースといえば、安芸店のモデルハウスの軒先に巣づくったツバメたち。
ひな鳥たちが大きくなっていました!(゜_゜)
 
あっと言う間に大きくなるんですね(゜_゜)
みんなで可愛く見守っていますが、実は鳥は苦手な私。
恐る恐る写真を撮った直後に行った隣のスーパーでは、唐揚げ弁当以外の魚と煮物の弁当を選ぶのでした。
(゜_゜)

雨は続きますが明日は週末。
今週末もたくさん予約をいただいて、ありがたく忙しい安芸店になりそうです。
お待ちしています!
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休