Blogブログ

陽のひかり

こんにちは!
営業の別宮です。
 
晴れたりいきなり予想外の雨の日になったり、気圧の乱高下も激しい今日このごろ(゜_゜)
今年は梅雨が短いとかで(?)
適度な雨でいつものように何事もなく梅雨が終わってくれる事を願うばかりです。
 
さて、天気のいい今日は、次回見学会予定の現場にも行っておりました。

明るい室内から見た窓には鮮やかな緑の風景が広がっていました。
 
とても静かなのんびりとしたロケーションにて完成間近です(゜-゜)♪
 

リビングから見上げたスキップフロア
立体的な空間の広がりと青空と。
とにかく明るく開放的なリビング
 
子育てものびのびできますね。
T様 建ち始めてからは本当にあっというまでしたね!
引き続きよろしくお願いいたします。
 

シックだけど明るい2Fホールのカウンターコーナーと寝室
吹き抜けに面してここも光にあふれた開放的な空間でした(゜-゜)
 
素敵な家になりましたね。♪
 
ここではチラ見せではありますが、この空間の広がり、
是非見学会で見ていただきたいなーと思いながら写真を撮っておりました。
 

たたずむ根木っち。
http://7月18日(土)・7月19日(日)完成現場見学会【安芸区阿戸町】
見学会でお待ちしています!
 
時計の針は進んで今日の夕方。
海田で建築中の現場でお客様とのお打合せ。
その隣では上棟を待つ現場の足場が組みあがっていました。

3階建ての足場はまた迫力がありますね(゜-゜)
今月も上棟ラッシュです。(゜-゜)

このご時世ですが、動いていらっしゃる方は確実に動いています。
本当にありがたいことです。
建築中の皆様、引き続きよろしくお願いいたします。
 
話は変わり先日のこと。
コロナが流行り始めた1月から老人ホームは面会禁止で、ずっと会いに行けなかった
ばあちゃんのところへ5カ月ぶりに会いに行ってきました。
 
会いに行けない間、どうしているかなーと心配しておりました。
認知が進んでいるので、じいちゃんばあちゃんにとって一番身近な僕でさえもすっかり分からなくなっているだろうなー。
コロナが与えたいろいろな人への影響、とても計り知れないと思います。

アクリルの扉ごしに15分まで。
いつもと違う緊張感。
換気の為に窓もフルオープンで、
土手を走る車の音にかき消される声。
 
最近はただでさえ何を言っているのか分からなかったのに、これじゃ更に何言ってるのか
分からないじゃん… (゜_゜)
 
それでも、にこにこしながら車いすで運ばれてきたばあちゃんは僕の名前を呼んで
励ましてくるのでした。
これにはこっちがちょっとだけ泣きました。
また足を運ばないとなー。と少し嬉しい午後休みの時間でした。
 
さあがんばろう。
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休