Blogブログ

今日から7月です

こんにちは。
工務アシスタントの百々です。
今日は忙しくしているべっくんに代わって私がブログ当番です。
水曜の休みにひょっこり出てきてお仕事をしているべっくんです。

二人っきりしずかーに真面目に仕事をしております。
 
今日から7月ですね!
早いですねー!
なんだか毎回一年が早い早いと言っているよーな気がしますが?
今日は今度上棟予定のN様邸の土台敷です。




雨上がりの暑い中お疲れ様です。
後は材料の搬入で終わりです。
ビルトイン車庫のある3階建てのお家です。
ここからどんどん家が出来てくるんですよー!
上棟式がほんと楽しみですね(^^♪
 
そして先日お引渡ししたK様の設備機器の取り扱い説明している風景です。


お引き渡しの日に、キッチン、洗面、ユニットバス、トイレ、給湯器などの取り扱い説明をします。
専門の方にきてもらって丁寧に説明してくれますので、分からない事があったら何でも聞いて頂けたらと思います。
 
さて、先日のお休みに子供と買い物に出かけて入ったお店にこんなものがありました。

何に使うのかなーと思ったら、ゲームの罰ゲームなどに使うらしいです。
今度忘年会に使ってみよーかなー( ´艸`)
 
うちの子供たちも色んなものを手に取って遊んでおりました。

『マリオの服買ってー!』
と、ぼっちゃん
『ダメー、見るだけー』
と、私。。。
『ハロウィンで着たいー!』
と、ぼっちゃん
『作ってあげるけー!』
と、私。。。。
え?縫える?
店長か恵里子さん、お願いしまーす(^.^)/~~~
 
そしてこれ

ペヤングの3倍辛いやつです(;^ω^)
誰か食べてみてくださーい!
 
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休