Blogブログ

そろそろお出かけも少しずつ解禁?

こんにちは。
営業の別宮です。
四国は梅雨入りしたらしいです。
そろそろここ広島も梅雨入りでしょうか。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨が長引かなければいいですね。
 
先日、建築中のお客様の現場での打合せ中での一コマ。
現場打合せでは実際のコンセント位置や照明などのスイッチ位置なども一つ一つ確認していくのですが、
打合せも少し長くなり、お子様たちは途中から退屈していて…(笑)
ふと見ると、
 
↓お姉ちゃんはまだ出来ていない自分の部屋でくつろぎ(゜-゜)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓弟くんはリビングでくつろいで…(笑)(゜-゜)

 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも微笑ましくて、かわいくて、僕もほっこりさせてもらった一瞬でした。(゜-゜)
 
このお客様の現場はお盆頃前にお引渡し予定です。
きっとあっという間にお引渡しになるんだろうな。
引き続きよろしくお願いいたします。
 
今週末には佐伯区でT様邸がお引渡し予定です。
いつもモデルハウスでのお打合せや見学会などでお会いしていましたが、
優しいご夫婦で、もうお引渡しなんだー、と少し寂しくも思います。
早いですね。
T様もまたいつでも立ち寄ってくださいね!
 
 
まだまだ人混みは避けたい今日この頃ですが、自粛も少し溶けて、
時間を見つけたときには、季節もいいので人の少ない静かなところへ。
プチドライブならいいのかな。
僕ら営業は平日に休みを取ることが多いですが、
こんな時、平日休みっていいなと思ったりもします。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人がいない静かな海辺、最高のリフレッシュでした♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そうそう。
今月は少し久しぶりの見学会も予定していますよ♪
みなさん、来てくださいね♪
 
さあがんばろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休