Blogブログ

アッとゆーまに6月です

今日のブログは別宮ことべっくんの日でしたが
代わりまして、代打、
工務アシスタントの百々です。
 
いつもお世話になります。
 
もう6月なんですよー(;^_^A
あっとゆーまに半年が経ってしまいました。。。
この前お正月だったのに。。。
そろそろ梅雨にもなりそうですねー。
洗濯物が乾かない季節がやってきます。
そして上棟の日に雨が降らないように祈るばかりです。
雨男の濱中ことはまちゃんの雨率の高いこと高いこと!
はまちゃん頼みますよーーーー!!!!
 
そんな6月もおかげさまで忙しくさせて頂いてます。

 
 
 
 
 
 
 
 
お引き渡し、地鎮祭、上棟、
そして現場見学会も行います。
是非いらして下さい。
 
新築だけでなく、リフォームもやってますよー!
 
先月から始まった店長ことみーたん宅のリフォーム工事も、もうすぐ完成に近づいています。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!!!!
防音室になってるんです。
ピアノもカラオケも音の漏れを気にしないでできますね。
会長がカラオケが趣味とのことで、子供が学校に行っている間はストレス発散に歌われるのではないでしょうか(^^♪
私も今度行かせてもらいまーす(^^)/
店長の娘さんのは4年生と年長さんなんですが
二人ともピアノがとても上手なんですよー。
うちのお嬢さんも3歳にしてピアノが習いたいー!
と言ってるので、そろそろ習わせようか。。。
ちょっとまだ早いか。。。
どーなんですかねー。。。
まだイヤイヤ期真っ盛り。。。
途中で行かないと言い出しかねない。。。
それは私が許さないので。。。
やっぱりもう少しいやいやがおさまってからにしよ(;'∀')

 
 
 
 
 
 
 
 
おにーちゃんのランドセルを見にいったのに
「私はこれー♡」
とずーと背負っておりました。
どっちが背負ってるのかわかりませんが(;^ω^)
あっとゆーまに1年生になるんだろーねー。
 
そーそー
あっとゆーまといえば
先日しまじろうの教材が届き、それが
「オジギソウ」の土&種のセットで
さっそく植えてみたら1週間もしないうちに芽が出てきましたー!

 
 
 
 
 
 
 
 
みえます?
さらに1週間もしないうちに

 
 
 
 
 
 
 
 
こーんなに大きくなっていましたー!
子供たちも大喜び(^^♪
「もう少し大きくなったら、おじぎ<(_ _)>するのかなー」

 
 
 
 
 
 
 
 
「大きくなーれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
とせっせとお水をやっておりました。
植物も子供も、アッとゆーまに大きくなっていきますねー
 
子供の時は時間が経つのが早い、なんて考えたこともなかったけど
大人になると、どーして早く感じるんですかね。
充実していると早い。
と聞いたこともありますが、どーなんですかね。
としみじみ思う今日この頃です。。。
 
今年こそやり残しないように、新たなチャレンジをしながら頑張らないと!
と思う、今日この頃です!(^^)!
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休