Blogブログ

今日から再開です

おはようございます
営業アシスタントの南原です^^
緊急事態宣言を受けて、昨日までモデルハウスをお休みさせていただきました。
そして緊急事態宣言の延長を受け、今日からは完全予約制にて、ご見学・ご相談を受付おります。
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
 
また外出を控えながら、家づくりを進めたいという時にはオンラインでもご相談を受付ております!!
Webサイトのイベントページでご予約できます!!
↓↓ご予約はこちらから
WEB MEETING の お知らせ

 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
今年のGWはステイホームでしたが、皆さんはどの様に過ごされましたか?
家でゆっくりされた方が多いのではないかと思いますが、
お出かけせず、ずっと家で過ごすとなると、子供たちと何して遊ぼう…??となりました!!
こんなに長い間お休みにずっと家にいるというのは初めてのことで、
お休みになる前は、家の中であれしてこれして。。。といろいろ思い描きましたが、
午前中、家の周りで少し遊んで、ご飯食べて、お昼寝して。。。を繰り返し・・・
結局あっという間のお休みとなりました。(;・∀・)
 
そんな中でやったことは、
池田のブログにもあったように、
うちでも子供と一緒にクッキーを作ったりしました\(^o^)
あとは、ずーっと作りたいと思いながら作っていなかった砂場を庭に作りました!!
穴を掘って、除草シートを敷いて、

その中に砂場用の砂を入れて…

と旦那さんがすべてしました笑
 
作って早速砂場で遊びました^^

砂場が出来上がったのはいいのですが、
夢中で遊んだ後、家の中に砂が上がりまくり、
足の裏がジャリジャリしていました^^;笑
これからもお家時間が楽しくなるように
家庭菜園もやってみたいな♪と思いました^^
 
これからも外出自粛が続きますが、
このままぐっと我慢して収束に向かってほしいと思います!!

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休