Blogブログ

明日からお休みです

こんにちは、工務の濱中です。
ホームページにもUPされていますが、明日より下記期間は臨時休業とさせていただきます。
休業日:4/28(火)~5/10(日)
コロナウイルスの影響もあり、事前にご予約や相談を頂いていれば対応可能ですがそれ以外に関してはお休みさせていただきます。
なので、ブログも今日までで一旦お休みになります。
次回は5/11から再開になります!
 
さて、会社も明日から休業になりますが今日も恒例の月曜洗車を行いました。

明日からお休みにもなるのでべっくんしっかり洗ってくれていました
そして、最近の社内の健康ブームにならって、今日も教えてもらったトレーニングを。
片足で床に置いてある紙を咥えて戻れたらOKとの事で、挑戦してみましたが・・・
 

あと少しが届きません
ねぎっちも頑張って挑戦してくれました!

頑張っていけるか、咥えたぞーと思いましたが

残念ながら力尽きて起き上がれませんでした
明日からは会社お休みになります。
現場はまだ動いていますので、GW前に片付けしたり打ち合わせしたりと工務は動いていますので、困った事が起こったら連絡をもらえればと思います。
GWは県外への外出自粛要請が出ていますね。私も特に出かけれる訳でも無いのでどうして過ごそうかと悩み中です。
皆さんもGW中は自粛をしながらも何か楽しく過ごしてもらえればと思います。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休