Blogブログ

南原さん

いつもお世話になります。
男前別宮ではなく工務アシスタントの百々です。
すいませんピンチヒッターです(^^♪
 
先日現場に行った際、大きな桜の木があったので写真をパシャリ!

もうほとんど花は散っていました。
春が終わり、次は梅雨ですかねー。
その前にコロナ。。。
なんとかならないでしょうか。。。
社内でも皆マスク着用です。

待ってました!
復帰した南原さんと、坂本ことねーさんことえりこさん(#^^#)
二人とも美人???
なのにマスクで見せられないのが残念です。
そんな南原さんのニックネームは「まるちゃん」
旧姓が井丸さんだったらしく、まるちゃんになったらしいです。
大先輩なので恐れ多くてまるちゃんとは呼べませんが、いつか呼べるようになりたいですねー。
そんな南原さんは、えりこさんも書いてましたが、ほんとにかわいらしくて、癒しキャラなんです。
私も一緒!
と言いたいんですが、皆からクレームの嵐にあいそうなのでやめておきます。

花も似合います♡
子育てに仕事、大変ですが一緒に頑張りましょう!!!
 
そんな子育て真っ最中の私ですが、
今月息子が6歳になりました。
誕生日にプレゼントをあげたんですが、妹に何も無いのもかわいそうと思い、大好きなプリキュアの服をプレゼントしたところ

坊ちゃんまで

おいおい(;'∀')
坊主でこれは。。。。(;^_^A
そっちの道に進まないでおくれよーーーー!
 
そして今日もうちの上司、沖田さんはストレッチに励んでおります。

これは肩甲骨を柔らかくする、マエケン体操をしている最中です。
これを激写したら、えらい怒られましたが(;'∀')
その辺はもう慣れっこです。
継続は力なり!!!
こんにゃくみたいになった未来の沖田さんを乞うご期待下さい!!!
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休