Blogブログ

良い季節になりましたね!(^^)!

お世話になっております。
工務担当の沖田です。
 
昨日の根木君のブログ風に言うと、僕は『氷河期世代』になります。
こうしてみてみると、世代別の比較もなかなか楽しいですね(^^♪
ただ、いつどの場面でもコミュニケーションは大事だと思います。
違う世代間のコミュニケーションを図るためのツールは色々かと思いますが、“挨拶”や“返事”といったものは、世代間を通り越して外せないものだと思いながら、根木君のブログを読みました。
 
と、お堅い話は終わらせて

会社の近所で桜が咲いていました。
考えてみると、来週から4月です。
僕的には、知らない間に寒くなくなった感じです((+_+))
僕はこの桜が咲いたくらいの時期が1年を通して1番好きです。
理由は感覚的なものですが、この頃の空気の匂いがなぜが新鮮な感じがするんです。
(訳の分からない話ですみません<m(__)m>)
 
昨日は佐伯区で土台敷きをいたしました。

大工さんが僕の携帯に気付き、カメラ目線になりました(*^^*)
雨が降る前に作業が完了しました(#^.^#)
大工さんと濱中君、お疲れ様でした<m(__)m>
 

 
また、土台敷きと同時に水道業者さんが建物外の配管工事に入りました。
通常は、配管工事と土台敷きの同時進行はあまりしないのですが、最近雨降りだったことや敷地が狭くなかったので、水道業者さんに協力してもらいました。
水道業者さんも嫌な顔をせずに仕事をしていただき、感謝・感謝です<m(__)m>
 
そうして、土台敷きが終わったので、家に帰ろうと思い、妻に今から帰ると連絡すると
『いつもの買ってきて~』と言われます(O;
 

 
ここ最近、ガリガリくんのソーダ味と抹茶のシュークリーム、娘はパルムにハマッています。
今回は僕も釣られて、大好物のプリンアラモードを買ってしまいました(O;
 
しかし、お酒を飲んで睡魔に襲われ、プリンは『また明日~』と冷蔵庫に入れて寝てしまいました?。
朝起きてキッチンに行くとプリンアラモードの空き容器が流しに置いてありましたΣ(Д)
『やられたぁ~』と叫ぶと娘に
『あ~美味しかった(°▽°)』と言われてしまいました(O;
 
僕のプリンアラモードが…(´;ω`)
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休