Blogブログ

2時間だけのバカンス

こんにちは。
営業の別宮です。
 
今日は水曜日。今は沖田さんと百々さんと3人。静かな事務所です。
 
2月は一瞬でほぼ終わり、あっというまに年度末。
去年は花見もしなかったから、花見したいなー。
 
 
今週末は西区で見学会を予定してます。2週続けての見学会。
もあってばたばたしておりますが、こんなにお引渡しさせていただく現場があるということが本当に
感謝です。
 
先日のとある午後。仕事を昼過ぎに終わらせて思いたって急遽尾道に散歩に行ってきました。
天気のいい日でしたが、尾道についたのは日が陰り始めた時間。
陽が暮れるまでの2時間だけのバカンス(←宇多田の唄にありますよね笑)でした。
 
千光寺に駆け足で登って海を見下ろして、
乗ったことのなかった「日本一短い航路?」の渡船に乗って、海風に当たって。
対岸からの夕暮れの景色も新鮮でした。

 
いつも行く尾道珈琲でワッフルを食べて。

そういえば梅の花もたくさん咲いてました。

短時間で歩きまわって、リハビリをさぼり気味な足はパンパンになりましたが、
少しの時間でもとてもいい気分転換なりました。
息抜き。大切ですよね。
 
夕暮れと言えばこの男。
根木っちも見学会の帰りに新しいiPhone片手に黄昏ておりました。
僕のよきライバルでもあります(笑)
江田島での見学会を終えて夕焼けを撮る為に車を停めた一瞬の時間ですけど、
なんだかとてもほっこりしました。

 
今週末もまたたくさんの方に見学会、安芸店と来ていただきたいです。
お待ちしてますね!
またがんばろう。
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休