Blogブログ

娘とカラオケ♬

 
 
お世話になっております。
工務担当の沖田です。
 
早いもので、2020年1月も今日で終わります。
明日から2月です。
で、あっという間に春到来となるような気がします!(^^)!
本当に、ここ数年は時が経つのがとても早く感じます。
なので、1日1日を大事にしていかないといけないですね(*^^)v
目標を持って頑張ります!!!
 
話は変わり、来月は江田島市で見学会を開催いたします。
今日、そちらのお客様より送られてきた写真がこちら。
 

現場で撮られた写真です。
窓から見える海の夕陽がとてもきれいですね(#^.^#)
 
また、

 
昨日ですが、お客様がすすんで現場の掃除をされている様子です。
(お客様に了承を取って、後姿を撮らせていただきました。)
こういうのを見てしまうと、いいお家になるために、もっと頑張らないと身の引き締まる思いになります。
お客様の笑顔の為に、一生懸命頑張ります!!!!!
 
で、タイトルにもある事なのですが…
先日、日曜日に休みが取れそうだったので、娘に
『どこか行きたいところある?』
と聞くと、娘が
『カラオケに行ってみたい』
と言うのです。
どうしてカラオケ??と思いはしたものの、二人で広島駅の近くにあるカラオケに行ってきました。
 
妻より、大好きな安室奈美恵を歌って踊るような事を聞いていたので、そうなるのかと思っていたら、安室さんは全く歌いませんでした(^_^;
後から妻が理由を聞いたら
お父さんの前だと恥ずかしいから無理。』
『お母さんと二人でなら安室ちゃんできる』
と言っていたそうで、せっかく連れていったのに、寂しい僕ですω`)
 
安室さんは歌わなかったけど、エヴァンゲリオン、パプリカ、USA、おじゃる丸、ちびまる子ちゃん、忍たまなどなど、主にアニソン中心で楽しそうに歌っていました。

 
また行きたいそうです。お母さんとω`)
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休