Blogブログ

2020年、明けましておめでとうございますー!


新年、明けましておめでとうございますー。




今年の幸住ブログ、、、トップランナーを務めます、店長の土井です。




昨年は、本当にお世話になり、どうもありがとうございましたー。




本年もどうぞ宜しくお願いいたしますね、、、ブログも今年も見てくださいー(^^)/




2020年、、、始まりましたね~。今日から当社営業部隊は仕事初めでございますー。




呉店は、、、










坂本&ねぎっちコンビが、、、。







安芸店は







社長の上野、別宮、私でお店を開けましたー!!!ほんと、新年早々、来場も多く




さっきのさっき、、、、やっと机につきましたー。




この写真も、急遽、、、呉店の坂本さんが




これが呉店の年明けですー。っと、いい写真を送ってきたので、慌てて、打ち合わせ中のお客様に




カメラマンになってもらい、安芸店の年明け写真として撮ったものです、、、。K様、、、すみませんでしたー( ;∀;)







べっくんとも、ちょこっと話しました~。




べっくん、、、また忙しい一年が始まるねー。




そうですねーーー。っとたったそんな会話しかできないぐらい、忙しい一日でした。




お陰様ですねーーー、ほんと・・・。







さてさて、本当に2020年が始まったわけで、、、皆様は今年の目標はもう立てましたか?




私は、ばっちり立てました(いつも、目標だけは立てるのが早い、、、(*^。^*))




私の目標、、、




1.営業目標数値達成




2.顧客満足度をあげる




3.体重50キロに戻す(毎年言うとります(;^ω^))




4.ゴルフ100を切る(これも、毎年言うとります(;^ω^))




5.貯金する




6.子供に手を出さない(あ、足も出さない)(笑)




7.美容にお金と時間をかける(なかなか手遅れ気味ですが、、、(;^ω^))




8.月一でもいいので子供たちと行動を共にする




9.運動する




10.睡眠時間を削る




(21:30消灯、6:00起床、、、なもんで、ほんとなんもできません!(笑))




、、、だんだんどうでもいい内容になってきてますが、




これをもっと具体的に、スケジュール帳には書いております。。。頑張りますよ(;^ω^)







明日から続く、社員の今年の目標も、皆様、楽しみに期待しててくださいね!







かっこいいスーツを着ております、呉店店長代理の坂本も、きちんと目標は立てているはずです!













ねぎっちとべっくんの目標も楽しみです。




べっくんは、会社に年賀状もたくさん来てて、その人気ぶりがうかがえますね!足もずいぶんよくなり、ほんと若いって羨ましいー。良かったね、べっくん!




今年は、ねぎっちの書道教室の成果も、ほんと楽しみです!!!




あ、そうそう、今年はもう少し暖かくなったら




自称ねぎっちの運動神経抜群芸人が、本当なのか、、、ほんとスポーツ大会も企画しようと思ってます。




その報告も楽しみにしててください。







小3にもなれば、ほんと生意気になってくるうちの少女、ゆのさん







すっかり、こんな服を好むようになり、お休みの日は友達と遊ぶのが当たり前で、




ほんと、家におりません。




何回、怒鳴り、たたき、蹴ってきたことか、、、(;^ω^)




今年は、ママは手も足も出さないことを目標に頑張りますね!なので、




手も足も出されないようにお願いします!







下の二人は、まだまだかわいいものです。末っ子、みかんは、もうバイキングにいっても




一人で好きなものを取ってきます。大きくなったな、、、としみじみ・・・。







でも、そのとってきたお皿をみると、どうして、ポテトが一本なのか、




ほんと意味がわかりませんが・・・???こんなことでも親は感動します(完全に親ばかです( *´艸`))







今年も、仕事&子育てにはとにかく、全力投球で、、、家事は上手に手を抜きながら




情熱に勝る才能なし、、、という私の座右の銘を忘れずに、




子供に優しく、、、社員に優しく(笑)、、、、頑張ります!!!







あ、そうだ!イチローがいいこと言ってました。




地元愛知で行われた少年野球教室にて子供たちに




『みんなに伝えたいことはね、自分ができると思ったことが、必ずできるとは限らない。




だけど、自分ができないと思ってしまったら、それは絶対にできない。。。っということを




覚えてほしいです。』っと話した記事を読みました。心に沁みましたーーーー。(涙)




だそーーーーなので!!!




なので、私も再び48キロになれると思います!頑張ります( *´艸`)







2020年も、皆々様にとって幸多き、実り多い一年でありますように、、、




皆様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、、、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




                 (株)幸住 店長 土井満和





























Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休