Blogブログ

お引渡し間近!!


こんにちは。




営業の別宮です。




お騒がせしましたが、無事退院をして今週は少しずつ仕事をしながらリハビリ生活中です汗(゜_゜)




松葉杖にも慣れたもので、片足立ちとケンケンがとても上手くなったと思います。汗




順調に回復中です! 




昨日は2週間ぶりに折った足を濡らしてOK!をお医者さんからいただき、ひっさぶりに足を洗いました♪




年内には松葉杖も取れている予定です!







さて、




いよいよ11月も今日で終わり。







幸住の安芸店のすぐそばの、坂町平成ヶ浜で建築中の2棟がお引渡し間近となりました。







2棟とも間もなく年内にはお引渡しの予定です!




希少な希少な平成ヶ浜の2区画の土地に売り土地の看板を立てたのは昨年末頃でしたが、思い返せば早々にお客様が決まり、こうして完成まで、あっという間だったなー。




としみじみ。




お引渡し後は安芸店から最も近いOB施主様になります。近い遠いの距離ではないですが、これからがまたお付き合いの始まりですね。




どうぞよろしくお願いします!




12月中旬に予定しております、手前のお客様のお引渡しセレモニーまでには、松葉杖を取ることが目標の一つです!歩く練習とリハビリがんばろう。







海田大立町の土地も5区画のうち残り2区画となりました!




こちらも希少な希少な海田の平地で環境も非常に整った造成地です!




是非お問い合わせくださいね。











Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休