Blogブログ

7・5・3


とうとう12月になってしまいました!




冬です!クリスマスです!お正月がやってきます!




店長がブログにあげてましたが、今年の始めに目標を決めていたのに、ほぼ達成できていない・・・
工務アシスタントの百々です。




本当に時が経つのは早いです?


今年残り1か月、上棟5件、お引渡し7件とありがたい事に忙しくさせて頂いてます。


そのお引渡しの物件の一つに先日行ったところ、クロスを貼っていたので写メをパシャリ。





流石職人さん!手際よく貼っていき、あっとゆー間に出来上がっていきます。


白色のクロスが意外と難しいんだと言われてました。


完成が楽しみです(^^♪


 


先週のお休みに、7.5.3に行ってきました!


長男5歳、長女3歳と揃って着物と袴を着せてやりました。


記念のアルバムもカメラマンの友達に頼んで、神社とスタジオで撮影もしました。


家で着付けにお化粧をし




二人共じーーーーとしてされるがままでした(笑)


その後神社に移動し参拝、撮影をしました。



嫌がるかと思ったけど、意外にちゃんとやってくれて助かりました(o^―^o)


しかし、長くなると、


まだーーー?脱いでいい?


と言い出し


もーちょっと、もーちょっとといい聞かせたり、


神社で頂いた千歳飴を食べさせて繋ぎ、何とか終わらせ?


次はスタジへ移動!


着物を脱いでドレスに



お化粧には興味があるようで、いい子してました。



何とか全て終わり、一安心(;^ω^)


二人そろっての7.5.3、いい思い出になりました。


アルバムの出来上がりが楽しみです(^^♪


ちなみに、私も着物を着ました(〃▽〃)ポッ


今事務所にいる坂本さんとべっくんに私の着物姿載せてもいい?と聞いたら、いいってゆーたので載せます(n*´ω`*n)



なかなか着る機会がないので、新鮮でよかったです(〃艸〃)



べっくん骨折してるのに、お仕事にきてます(^^)/


2人共忙しいのにハイチーズの掛け声でポーズをとってくれました♡


あと一か月、ほんとバタバタとしますが、いいお正月が迎えられるよう頑張っていきたいと思います!!!


 


 


 


 



Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休