Blogブログ

明日は毘沙門台で見学会です!

テーマ:イベントやります!

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です!
この間まで日が長かったのに、ここ最近は夕方には暗くなってしまいますね。

日中は日差しがまだ暑いのに朝晩はちょっと寒くなってきて、どっちかにしてくれよって感じですね😂😂😂
私は暑がりなので、涼しくて身軽にすごせる秋が長い方が嬉しいんですが、今年も急に冬が来るんでしょうか。

幸住社内は明日への見学会の準備に勉強会、本部のzoomなどあいかわらずドタバタとしております。
今朝は戸張さん、平田さん、村上の三人が見学会物件の準備に向かってくれました!

ポーチにきちんとマットを敷いて、玄関に土が上がらないように。。。
平田さんが丁寧に準備をしていますね。

こっちでは村上さんがシーリングライトを設置。
見学会ではお施主様の持ち込みなどの照明がまだついてないことも多いので、こうしてこちらであらかじめ準備したものを点けています!

若干味気なくも感じますが、お家のイメージを邪魔しない照明ですね。
実際にお施主様が選ばれて設置する照明はもっとお施主様の好みに合ったもので、そのギャップも面白いなと思ったりします🤔🤔🤔

証明ひとつでお部屋のイメージががらっと変わるので、選ばれる方は大変だと思います!
私ももしお家づくりをしたとしても、多種多様すぎて目移りしてしまいそうです🤭🤭🤭

ちなみにこちらのおうち、2階のお部屋からはこんな気持ちの良い景色が見れます!!
安佐南区が一望出来ちゃいます。

こちらのお部屋は趣味のお部屋ですが、朝起きてこんな景色が窓の外に広がっていたら気持ちいいですよね。
こんな開放的な景色の楽しめるお部屋と、1階には最近ではちょっと珍しい二間続きの和室をお作りしました。

お施主様のご希望で、ご親戚と集まった時などに雑魚寝できるようにとのご希望でした。
冬は半分にこたつを置いてお鍋したり、眠くなったらもう半分にお布団を敷いておいておやすみ~💤なんてことも出来そうですね!

見学会の受付も用意して、準備万端です!
ちなみに戸張さんは私がお願いして準備しながら写真撮ってくれました、一番大変です笑

今からでも見学ご希望の方は以下からご予約くださいね!
【唯一無二の大空間なお家】10月12日(土)・10月13日(日)完成現場見学会開催!【安佐南区毘沙門台】

お電話でもご予約承ります!

フリーダイヤル 0120-528-510

                                                                                            
                                                                                             

全然話は変わるんですけども。
最近広島駅にいろんなお店がオープンしてるのが気になっております🤭🤭🤭笑

成城石井が出来ましたね!!
なんで出来んのなんでなんでとずっと待ってましたが、やっとでしたね!

まだ人が多いでしょうからもうしばらく待ってから行ってみようと思います!
楽しみ!素敵なものがあると良いですね🥳🥳🥳

あとはMUCHAも気になります!
アール・ヌーヴォーの代表画家ミュシャの財団公式のお店とのこと。

以前からInstagramでヘアアクセサリーなどの広告が流れてて気になっていました。
私には手が届かないお値段でしたが、実物が見たいので近日中に行きたいです!

                                                                                               
                                                                                               

ekieもどんどん変わっていきますが、次の楽しみは南口駅ビルのminamoaですね!!
ミナモアって響きがかわいいですねえ。

こちらも広島初上陸大注目ショップが目白押しですね!
マルジェラのフレグランスとか、手が届かないので。。。(2回目)

個人的にminamoa最熱ショップは「DR. VRANJES」!!
ルームフレグランスのブランドです!!!

取扱店は県内にもあって、なぜかマセラティとかでも扱ってるんですよ、一応。
取扱店は結構あるんですが、でも直営店は中四国発!

薬剤師のパオロ・ヴラニエスとその妻アンナ・マリアによってイタリアフィレンツェで誕生した高級フレグランスブランド。。。!!
ご新居にも激推しの超絶いい香りフレグランスを扱っております!!!

スタイリッシュなディフューザーボトルはブランドのアイコン、インテリアをさりげなくワンランクあげてくれるような素敵なボトルです!!
ちなみにこのボトルもフィレンツェで職人さんが手作りされています!

色んな香りがあってどれもまあとんでもなく良い香りで素晴らしいんですけれども、ブランドが今推しているのはワインを模した瓶のロッソ・ノービレでしょうか。
ワインをイメージした芳醇なブドウの香りのフレグランスなのですが、大きいサイズではブランド刻印入りのデキャンタもあったり遊び心もあっておもしろいです。

ただしこのブランドも、お値段が。。。全然かわいくなくって😭😭😭
私ではとても手が届かないお値段となっております(3回目)笑

消耗品ですからね、リフィルも買えますが。。。やはり高級です。
贈り物なら買うかもしれませんが、好みもありますし、自分用は、うーん。。。

でも正規店も出来たんだし手に入れたい。。。!!なによりどの香りも卒倒しそうなくらいいい香りなんです!!!😭😭😭
あと不思議と色んな香り試しても気持ち悪くなったり頭痛がしたりもしないんですよね。

いつか購入出来た際にはブログでご報告しますね笑
よろしければご覧になってください、とっても素敵なので。。。!!
DR. VRANJES公式ホームページ

リフォームのご相談も承ります!

何年も暮らしているとライフスタイルが変化する方が多いですよね🧐🧐🧐
そんな時に発生するお家の不安や不便を解消させていただきます!

大切なおうちで長く暮らしていただくためのご相談承っております。
是非お気軽にご連絡くださいませ!🛠️✨✨
【リフォーム】大切な住まいに長く暮らすためのリフォーム相談会

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休