Blogブログ

灼熱の夏季休暇

テーマ:社員ブログ

こんにちは!
営業アシスタントの𠮷原です!(^^♪
 
 
皆さまお盆お休み期間はどうお過ごしされましたか?💭

お盆休みが今日までという方も多いのではないでしょうか。

そんな中で未だにわたしは休み気分が抜けてない今日この頃です。。

 
お盆期間中はずっと晴れてましたね!☀

どこ行くにも晴れ!太陽ガンガン!☀

焼ける~~~~!!が口癖な日々でした!(・_・;)

 
そんな夏季休暇中、私は

毎年この時期恒例になっているライブに参加するために福岡へ!!

毎年ライブツアーの福岡公演は秋ごろでひとりで参加していたのですが

今年は夏のど真ん中!!

そしていつもは現地集合、現地解散な友人が広島に帰省と重なって、

今回は久しぶりに行き帰り、宿泊を友人と!! 
 

 

福岡の会場は海沿いにあり

海の風は吹きますが、コンクリートの照り返しがひどく

とにかくあっつい!! 
 
 

せっかく丁寧に仕上げたメイクも、髪型も

公演が始まる前にはボロボロに(´;ω;`)

おかげさまで腕がうっすら焼けた気がします。。。🥹

ボロボロになったとはいえそれなりに綺麗にしてライブへ

 
やっぱりライブは楽しくて楽しくて、、、

座席も奇跡的に2日間ともステージから近くて

いちばん好きな曲をいちばん近くで聞くことが出来て

1年に1度のこの期間のために日々頑張っているんだよなーと改めて認識する2日間でした(*^^)v

いつもひとりで福岡だったので

思うように福岡満喫できていなかったですが、今回は友人と行きたいご飯屋さんへ!!

だいたい並んでいたり、売り切れで食べられないことが多いと言われいる

めんたい重のお店へ

 
なんとなくの思い付きでお昼にお店に向かったのですが

たまたま空いていて

並ばずに食べることが出来ました!!

明太子だいすき~~

そして夜は、

事前にInstagramで調べていたおしゃれな焼き鳥屋さん!!

もっと写真を撮っていた気になっていましたが全然撮ってなく

つくねの写真だけ。。

 
2日目の夜

広島に帰る前にうどんを食べて帰りました😋😋

帰りの新幹線では

友人も私も疲れて寝るかなと思っていましたが

アドレナリンが止まらず

1時間ぶっ通ししゃべり続けました🎶

大満足な福岡旅!!!🌟🌟

ライブが終わって一週間経っても
あーー楽しかったなーーーと口を開けば言ってます笑

また次の楽しみに向けて頑張ります💪🏻💪🏻✨

 
 
 
お知らせです🎶

今月末に見学会を開催します!!
場所は安佐南区八木です💭

今回もとってもこだわりのお家です🏠

スッキリカッコ良い外観&グレー調のシックな内観
こだわりの随所に 

詳細は>>こちら<<から
                

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休