Blogブログ

月曜日の方針発表。流石というしかありません!!!

テーマ:社員ブログ

お世話になっております。
今月から工務から設計・積算の部署に配属となりました、沖田と申します。

新しく設立した部署になるため、正直手探りになり、また、現場に行く事は以前よりも少なくなりますが、工務のサポートはしていきます。どこかで現場にお会いする事はあるかも知れませんが、引き続き忘れずにいてもらえると嬉しく思います。

さて、本日は月曜日ですので、朝から朝礼がありました。
 
 

 
 
こういう写真にきちんとカメラ目線で合わせてくる女性2人(専務と百々さん)

流石というしかありません!!!
 
 

 
 
今月から入社の古志君

会社の平均年齢をグンと下げてくれる、期待のホープですが、入社数週間なのに、周りの社員に馴染むあたり、流石というしかありません!!!

今日は年度初めという事で、方針発表を行いました。

 
 
カメラに向けて、カメラ目線&モデルのような若干斜めに構える別宮君。いつもながらに見た目を気にしているあたり、流石というしかありません!!!

 
 
社員全員で今年のやることの発表をすることで、皆で共有し合えたのではないかと思います。以前から、会社は同じベクトルで進むチームだと思っています。着工式でも業者さんからも『チーム幸住』と言ってもらえますが、より一層、団結力が強くなるように、自分に何ができるかを考えた行動をしていきたいです。

 
 
 

最後に見学会のご案内です。
 

今週の20日土曜日と21日日曜日に完成見学会を開催いたします!!!

回遊できる動線やお手入れらくちんなフロートトイレなど、今後のお住まい計画のご参考にしてください。

宜しくお願い致しますm(__)m

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休