Blogブログ

さくら舞い散るなかに

テーマ:社員ブログ

こんばんは。  
   
営業の別宮です。
   
今日も暑かった、日曜日の夜のブログ。
  
   
いつだったか、モデルハウスの前に僕が撒いていたコスモスの芽がたくさん出てました。
   

教えてくれたのは野津さんと溝ちゃん。😌
   
ちゃんと出てくるものですね。
こんな事でも、
一緒にワイワイ盛り上がれる野津さん溝ちゃんにもありがたいなーと思う年頃の僕です。
   
  
春はもう終わりそう。

   
連日、誰かがサクラの写メ(写メってまだ使いますか😐?)をブログにあげているけれど、僕も・・・。
   
でもその前にこちら。
昨日の夕方。と今朝。
↓↓↓

みんなで風船をひたすらふくらましました。
  
そう、今日の撮影会の準備。
  
↓今日はこれを
 やっていましたよ。😌
   

インスタなどから予約を頂いたみなさま、ありがとうございました。
   
撮影会は、プロのカメラマンが撮ってくれます。
データもお渡しできます。😌
   
  
これからも色々な事、企画してやっていきたいと思います。
   
   
僕はね、溝ちゃんたちと、イベント・企画などを進める社内のメンバーに入っているんですけど、
    
こないだは、
IT化を進める隣のこの人たち(ザ・IT委員会)のZOOMミーティングに乱入してきました。😐◞

   

社内でもトップクラスのアナログ人間な僕だけに、
なんとも塩対応だったので、すぐ退散しましたが、😢
   
溝ちゃん曰く、
『別宮さんはIT委員会にとって貴重な被検体ですからね』
だそうです。(モルモットなのね😌)
   
   
アイパッドの使い方とか、いつもお世話になってます。
いつかは僕もIT委員会に入れるようにがんばろう。😌◞
  
と緩やかに思うのでした。
   
    
ここからはわたくしごと。
   
先日のこと、
実家の用事で急遽松山へ。
   

しまなみ海道を渡り切ると、
   
日本食研の巨大な宮殿工場が見えてきます。
  
ここ今治には他にも大きな宮殿工場があったり、
   
スターウォーズのとある船にそっくりな、巨大な宇宙船工場があったり、
さすがモノづくりの町は景色がおもしろいです。
  
海を渡ると、平野の広がる大きな景色に落ち着きます。

今治から松山までの山の道中。
  
さくら舞い散る最高の景色でした。😌
  

だんだん年を重ねていく父母との時間、
これはやっぱり大切にしたいと思うつかの間だったのでした。
   
あっという間の今。
みなさまもよい季節を。😌
   

僕の好きなドアラが首位です。
 
さあがんばろう。
  
  
来週末はこれ。😐◞
実邸はやはりとっても参考になります。
  

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休