Blogブログ

馬木のお家で撮影!そしてBirthday🥳🥳🥳

テーマ:社員ブログ

こんばんは!
広報の溝邊です!

昨日は見学会を開催しました東区馬木の素敵な平屋のおうちで、動画を撮影させていただきました!
メンバーはいつもの別宮、根木、𠮷原、溝邊です!

私はこちらのお家自体初めてお邪魔させていただきましたが、お施主様のライフスタイルに沿った工夫やお好みが散りばめられた素敵なお家でした!
↓↓↓少し写真でもご紹介いたします!

外構も完成して、ロックガーデンに植栽も綺麗に植えてあります!
大部分を花壇として残してしまうとお手入れが負担な方もいらっしゃいますが、大きすぎず小さすぎない丁度いいサイズで植物を楽しめますね!

玄関を入るとすぐに洗面!
扉がないので、手を洗う前にドアを開けたりする必要がなくて良いですね!

コロナの時期は手洗い前は扉一つ開けるにも気を使いましたから。
少しの工夫が感染症対策にもなりますよね。

なによりこの丸いRの形がとっても可愛いです!
そしてとっても人気なこの照明、点けた時の水面調の影が良いですね。

照明と言えばキッチンのこちらのペンダントライトも素敵です。
アーバンなデザインがスタイリッシュですね。

こちらのキッチン、カウンターやダイニングテーブルは造作です。
お施主様のご希望に合わせてお作りしています。

こんなことも出来ますので、より生活にフィットした便利なキッチンをお考えの方は是非当社にお声がけくださいね。
リフォームも随時受け付けております👍👍👍

寝室のウォークインクローゼットも扉なし!
たくさんのお洋服を動かす時にもらくらくです!

ちなみにお家に入った瞬間玄関からこちらの木のクロスが見えてとっても素敵だと思いました。
写真ではわからないのですが、木の柄はもう少しさり気ないのですが光沢があって角度によっては綺麗に反射するんです!

落ち着きの空間に仕上げた寝室に遊び心がプラスされていてとても魅力的でした。
こんな素敵なお家で撮影!その様子は…。

メインキャストのお2人😎😎😎
2人で並んで作戦を練っています。

写真は”引き戸さんと開き戸さん”です。
根木さんは引き戸さん、別宮さんは開き戸さんとしてそれぞれ扉を紹介しています。

ネタバレ怒られるかな笑
この動画以外にも、いつも通り別宮さんが颯爽とお家の中を紹介するルームツアーや根木さんがコミカルに紹介するルンバ基地など、たくさん撮影しました!

編集出来次第当社InstagramやTikTokにアップされます!
皆様是非ご覧になってくださいね🥰🥰🥰

幸住公式Instagram🏠
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
幸住公式TikTok🏠               
(株)幸住 公式TikTok
                                                         

                                                                                              
                                                                                              

さて。
そんな撮影を頑張った別宮さん。

昨日3月18日にお誕生日を迎えましたー!🥳🥳🥳
年齢は重ねるだけ新しい自分に出会えますからね、おめでたいですね。

業者さんにも「年齢不詳ですね…」と言われていた別宮さん。
永遠の王子様です🤴🤴🤴笑

営業としてバリバリがんばりつつ周りへの気遣いを忘れない所は本当に素晴らしいです。
物腰柔らかく、お客様からの信頼も厚い自慢の先輩です。

誰とでも打ち解けることができるので、入社当初からかなり助けていただいてます。
私が気性が荒い部分があるので、「コラ」とたしなめられることもあったり笑

多分スタッフ皆にとって先輩・後輩であり、兄・弟であり、たまに母親のような人です、笑

あ、坂本さんがこう言ってたんでした!
(坂本さんはお客様対応で社外だったんです🥺🥺🥺)

足しました👍👍👍

よし、これで営業フルメンバー✨✨

ちなみに今年は本厄らしく。
厄なんて吹き飛ばして素敵な1年をすごしてほしいですね。

別宮さんお誕生日おめでとうございました🥳🥳🥳

                                                                                              
                                                                                             

最後にイベントのご案内です!

3月30日(土)・3月31日(日)
広島呉店にて恒例の犬猫譲渡会を開催します!🐶🐱

今回も2日間でたくさんのワンちゃんネコちゃんが参加してくれますよ!
ご予約は不要です!

保護犬・保護猫をご家族に迎えようとお考えの方は是非会いに来られてくださいねー!
皆様のご来場をお待ちしております!

🐾犬猫譲渡会開催🐶🐱

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休