Blogブログ

通勤・通学の皆様にもたくさん見られながらの上棟in緑井でした⚒️

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、鼻がムズムズする今日この頃。もうしばらくこのムズムズと今年も戦わなくてはならない工務の濱中です。

今日は緑井にて上棟を行わせて頂きました⚒️

今日の現場は近くの人なら良く分かる、JR駅の目の前になります。

朝から通勤・通学の人が沢山行きかう中での乾杯をさせて頂きました。

そして恒例の記念写真を行ってスタートです。

この記念写真。後から突っ込みが入りましたが専務が見切れてしまっている様で。この写真の右端の更に右に居たんですが😅

乾杯の写真ではちゃんと写ってるのに。社長は真ん中でバッチリと写っていたんですが・・・。いや~なんとも。

とは言え、現場は進めていかないとですから。今日はレッカーが使えないので手起こしでの作業となりました。

手起こしなので、応援で荷揚げやさんを呼んでの作業でしたがなかなか時間が掛かってしまいました。

少し遅くなりましたなりましたがに作業は終える事が出来ました。

K様、おめでとうございました🎊

そして、先日は見学会を行っている傍ら、廿日市でお引渡しもさせて頂きました。

H様、おめでとうございます🤗

平田さんもバッチリ決めております。

こうして、また新しいお客様との大切なご縁が生まれました。

今月はまだお引渡しも続きます。月末にかけてかなりのバタバタとなっていますが、全てのお客様が満足して頂けるお引渡しが出来る様皆で協力して頑張っていきたいと思います。

そして、先日の我が家。今年は色々な家電が壊れて行っておりまして・・・。

先日は洗濯機が壊れてしまい、新しく購入するまで初めてコインランドリーなるものを使ってみました。

いや~、仕上がりがふわっふわでしたね。もっと安かったらしょっちゅう使ってしまいそうです。

それでやっと洗濯機が来たーと思ったらまさかの初期不良品で・・・。水が止まらないという😱

まあ、自分で締めたら大丈夫なんでとりあえず使いましたがついてないです。

炊飯器、電子レンジ、ガスコンロ、洗濯機と今年から立て続けに壊れ続けてきています。

そして、ついに冷蔵庫もおかしくなってきて。先日から床が濡れてます。

冷蔵庫は一番高いじゃんっと。けど壊れたらすぐ困るので完全に壊れる前にどれにするかと検討中です。

けど、どれも今まで頑張ってくれましたので次も大事に使いたいと思います。冷蔵庫は結婚してからだから19年です。息子よりも年上でした。

皆さんも大事に使ってあげてくださいね。

今月のラストイベント。

犬猫譲渡会が30㈯、31㈰に呉店にて行われます。

興味は有るけどまだ行ったことが無い方など、年度末でお忙しい事かと思いますがお時間取れましたが是非お越し下さい。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休