Blogブログ

郷原にてご実家の横に建築します!な地鎮祭

テーマ:社員ブログ

あちゃー、0時を超えてしまいました、、、土井です。
遅くなりましたね、すみません…。

さてさて今日も寒い一日でしたが、、、週明けは
少しづつ、暖かくなるようなことで、
貼る。じゃなく、春、、、もうすぐそこですね!!!

貼る、、、は腰痛とひざの痛みで、私がシップを貼るの貼るでした。
同じハルでも、春、、、とは偉い違い(笑)、、、ってか、そんなこと、どうでもいいー。はいー。

さてさて、、、そんな週末は、

こんなかわいい素敵なご家族の地鎮祭を郷原でさせていただきましたよ。

奥様の実家の隣に、新築します。
何かと実家が近いのは、本当に便利です、、、。

A仕様(吹付断熱)です!
郷原は、、、そう冬は、まあまあ寒いところ。。。
今年の冬は、寒くない冬となりますね(#^.^#)
よかったです。

これから工事も始まります、、、どうぞ宜しくお願いいたします!!!

最近は、、、なんだか本当に充実してて、、、というか
社内でもみんなが楽しく生き生きと仕事をしてくれていて、、、(と私が勝手に思っているだけかしら・・・(*’ω’*)?)

本当に、嬉しくなり、、、ますます頑張らないとと思います。

感謝。これがきっと何においても大事なことなんだと最近は思います。

常に私はとくに、、、意識して社員のみんなにもお客さまにも、
協力業者様にも家族にも、旦那さんにも感謝を伝えなきゃ、と思います。。。

頑張りますー!!!

話は変わりまして、、、先日次女のお正月の書初めが入賞したとかで、
展示を見に行きました。

毛筆、硬筆、、、共に入賞していて、、、やるな、次女。

この子は、お勉強はいまいちですが、、、(笑)
こういった字とか、絵とか、ピアノもそうですが、、、ほとんど努力せずにこうして
賞を取ったりします。
だから、性格がひん曲がっているので、(笑)
そこは、ほんと厳しくしつけしないといけない、、、と思う今日この頃(#^.^#)

先生の作品は、これ

もやは、なんて書いてあるのか、わかりませんね。

その領域には、到底はいれませんが、、、書。は私も趣味の一つなので
できるだけ、時間をみつけ、書いていきたいな、、、、と思います。

最後に当社からのご案内です!

今月はちょっとお久しぶりの完成現場見学会を開催!!
東区馬木町の素敵な平屋のお家🏠✨

お日にちは3月16日(土)・17日(日)です!
4人家族そしてワンちゃんのための平屋です!

この機会に是非ご予約くださいね!
ご予約はこちらのページから!🏠   

そして、そして…二つのイベント案内です。

三月末は、恒例のイヌネコ譲渡会、開催しますよー!!!
同時に安芸郡熊野町にてモデルハウス公開中
ぜひ、おいでください。こちらもお待ちしておきますね(*^-^*)

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休