Blogブログ

入野では上棟。矢野ではガレージセール。盛況でした(^^)v

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、今朝はまだ寒く。けど日中は暑く、まだ2月なのにやはり暖冬ですね。そして来週は天気が悪そうで。けど雪でもなくて雨模様😣
どうせなら雪の方が良いなと思う工務の濱中です。

先日、東広島の入野にてH様の上棟を行わせて頂きました。

皆さんで乾杯させて頂いて記念撮影とさせて頂きました。

今回は平屋です。最近は平屋人気が全国的に高いそうで、建てられる方は羨ましいな~って思います。

週初めは雨を心配してましたが、予報も変わって上棟作業自体は順調に進んで無事に完了出来ました。

この日は同じ通りで他の会社も上棟していました。入野は今TVで宣伝もしてるからか建築中の所を良く見かけます。小学校もあるから終わる頃に小学生達が下校中に元気よく挨拶して行ってくれました。
    
    
小さいお子さんがいる御家庭にはなかなか良いかもしれませんね。
          
          
          
            
          
            
            
              
               
そして、今日は昨日のブログでもありました、矢野NTでのガレージセール。
           
       
       
私は照明を取替しておくくらいしか準備のお手伝いも出来ず、初めての試みでどうなるかと思っていましたが・・・。
    
    
      
    
オープン早々に来場もあり野津さんの頑張りが報われて良かったです。

色々な物がそこら中に置いてあるので、しっかり見て回ってもらわないと掘り出し物に気付かないかもしれませんね。

お手伝いが出来ませんでしたがなかなか盛況だったようで🤗
しばらくは続けて開催してみようかなという話にもなってきております。
          
               
                
今日は行けなかったけど気になっていた方々はまた次回ご来場お願いします。
       
              
               
                 
           
             
            
               
              
先日、ふとした時に嫁さんからもっと嫁ファーストになりなさい😤
と言われました。家族ではなく、嫁と。

子供も高校卒業と中学生ですから。あんまりどこか行くとか関心ないんですよね。

出掛けるのは元々すきなので、嫁ファースト頑張ってみたいと思います😅
            

   
 
 
 
 

    

   
                
                          
              
         
🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休