Blogブログ

東山分譲見学会+お施主様立会

テーマ:社員ブログ

お世話になっております。
工務担当の沖田です。

2月も、もうすぐ折り返し(@_@)
僕は、これを書く時、いつも時の流れの早さを感じざるを得ません(;^_^A

そんな中、今日も開催させていただきました。
 
 

ご来場の皆様、貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
少しでも、お住まいづくりの一助としていただければ、幸いでございます。

東山分譲は、随時見学可能となっております。
ご予約はこちらまで
↓ ↓ ↓
幸住はじめての期間限定モデルが誕生!【熊野町】
 
引き続き、宜しくお願いいたしますm(__)m
 
 
今日、ブログの当番ですので、何かないかと東山に伺ったところ
 
 

 
 
丁度、お客様が来る合間のタイミングで、行ったら根木君が居ましたので、写真を撮らせてもらったのですが、途中から急にマスクをつけだし
 

 
その後、少し現場を離れていた戸張君が戻ってきて、根木君と戸張君の写真をいただきました(*^_^*)
 
何を照れることがあるのか、根木君がマスクを取ることなく( ゚Д゚)
その反面、根木君とは違い、戸張君はとてもさわやかな笑顔(*^▽^*)
おそらく、根木君はかわいい後輩の戸張君を引き立てようとしたのだと(*^_^*)
という事にしておきます( ;∀;)
 
以前から紹介していると思いますが、東山にはペットスペースもあります。
ペットとご一緒にとお考えの方も、東山へお越しください。

 
また、来月は犬猫譲渡会も開催予定です。
後日イベント告知をしますので、どうぞお楽しみにしてください。
 

 
 
 
また、今日は東広島市でお客様の完成後の立ち合いをさせていただきました。
 

 
こちらは、ダクトレールにブルートゥース対応のスピーカーをつけているのですが、お客様がご自身の携帯から音楽が流れるかを試している時の1枚です(*^_^*)
 
とてもリズムの良い音楽が流れて、お子様が喜ばれると、うれしそうにお話しされていました!(^^)!
 

 
こちらは、ご主人様の隠し部屋(が合っているのかな?)になるのですが、ご主人様が奥様にとてもうれしそうにお話しされているのが、印象的でした。
 

 
担当営業はおしゃれな別宮君
 
工事前から隠し部屋の想いを聞いていたので、それが形にできてお客様にお喜びいただけたことが、僕はうれしかったです(#^^#)

このお仕事をさせていただいて、周りからぶっきらぼうな所もあると言われる僕ではありますが(-_-)、お客様の『笑顔』、そして『ありがとう』のために、僕なりに一体何ができるかを常に考えて行動しております。うまく行かない時もありますが、一人でも多くのお客様に、お喜びいただけるよう、精一杯頑張りますので、引き続き、株式会社 幸住を宜しくお願いいたしますm(__)m
 

さあ、がんばろう!!!

 
 

🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休