Blogブログ

東山モデルハウスとこどもの成長

テーマ:社員ブログ

こんにちは!
昨日のブログで坂本さんが書いているとおり、
昨日今日と東山の分譲モデルハウスイベントに参加している
新米パパの戸張です!
 
昨日は太陽が出ていたのでお昼は暑いと思うような時間帯もありましたが、
今日は逆に曇っていて風がひんやりとしています。
みなさん体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!
 
 
さてこの3連休で行っている東山分譲モデルハウスイベントですが、
今回はその周辺にあるローソン熊野平谷1丁目店さんからの道のりを案内してみようと思います!
 

 
こちらが熊野トンネルを抜けた交差点を右に曲がったところにある「ローソン熊野平谷1丁目店」さん。
そのまま道なりに進んでいきます。
 

 
少し進むとバス停「団地西入口」が見えてきます。
 

 
その先に交差点がありますので、そこを左に曲がります。
 

 
この坂を上がっていきます。
 

 
坂を進んでいくとサロン「ricor hair(リコルヘアー)」さんが見えてきます。
 

 
そのricor hairさん手前を右折します。
 

 
するとすぐに「東山公園」が見えてきます。
そこを右に入ります。
 

 
少し坂を下っていくと、東山分譲モデルハウスに到着です!
歩いて約5分、車だと約1分しかかかりません!
目印であるローソン、バス停、サロン、公園と施設としてもあるとありがたいものばかりです。
この他にも歩いて約3分のところにAコープ熊野団地店さんもあります。
そんな素敵な場所にある東山分譲モデルハウスに一度ご見学に来られてみてはいかがでしょうか??
スタッフ一同、ご来場お待ちしております。
 
ちなみにイベントは明日2/12(日)までやっていますので、まだまだ間に合います♪ 
 
 

 
そして少しばかりで息子の現状を載せておきます。笑
先日・・・とはいっても約2週間前に息子の1ヵ月検診にいってきました。
そこで思ったのが周りの1ヵ月検診の赤ちゃんたちと比べてうちの子が大きい。
どの赤ちゃんを見てもやっぱり大きくて、奥さんと「なんかうちの子大きいよね?」
と何度も確認しました。笑
診察待ちに息子の体重を測りに連れていかれたのですが、返って来たときに
思わず「何キロでしたか?」と聞いてしまいました。
結果は5.3キロ!病院の方も苦笑いしながら息子を渡してくれました。笑
ネットで調べてみると、体重の成長曲線のギリギリ正常範囲内でした。

 
こうして無事退院したときと比べると明らかに大きくなったというか、
成長したというか、太ったというか・・・。
でもこれぐらい体重があったほうが安心なのでミルクを欲しがるなら
どんどんあげてくださいとのことでした。
成長していく息子を見ると自然と嬉しくなります。
 

 
そんな息子を初めてベビーカーに載せて家族3人でお買い物にいってきました。
泣き出しそうになる息子をあやしながら、平和なひと時を満喫したのでした。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休