Blogブログ

ライフプラン相談会

テーマ:社員ブログ

隣の席の平田さんの机の上にあったドーナツを食べてしまい、、、

あ、平田さんの承諾を得ないまま、食べてしまい、、、
ごめんなさい。と思っている土井です(^^)/ こんばんわー。

さっき、外出している平田さんに
ドーナツ食べてしまって、ごめんなさい。と電話をすると

いいですよ、太ってしまわれないかだけ、心配です。っと優しいお言葉、、、

え?嫌味が含まれているのか???
いやいや、優しさです。ほんと、、、
いつも優しい平田さんです。
見た目は怖くても、本当は優しいです(;^ω^)

そんな、優しい平田さんが教えてくれる、、、なんと

ライフプラン相談会!っと銘打ち、お金にかかわるほぼすべてのことを相談にのってくれるという
イベントを行います。
 
平田さんは、前職は税理士事務所に長く勤務しており、税理士の勉強も長い間してきて
今回、宅地建物取引士の資格も、独学で合格!!!
本当にITにも詳しく、、、知識が豊富です。なんでもお気軽にご相談ください。
 
完全予約制になっているので、この機会に少しでもお金について勉強してみようと思った方はこちらから予約をお願いします!

ライフプラン相談会開催!💰
日時:2024年1月21日(日)10:00~ 【完全予約制】
※別日をご希望の方はご相談ください。

そして、今日は、三連休の最終日。
皆様は、どんな休日でしたか???

弊社、安芸店も来場も多く、本当にありがたくバタバタした一日でした。
夕方のお客様が帰られた事務所は、ざっと、こんな感じです。。。

あ、順番を間違えました。(笑)
ここは、業者さんやメーカーさん、銀行さんが来られた時の打合せコーナーとして
テーブルを設置しましたが、、、常に、社長の上野が、、、(;^ω^)
ま、社長ですからどこでお仕事してもらってもいいですが、、、
わちゃわちゃに資料を広げるのは、、、ちょっと控えてほしいものです(あ、私、社内では5S美化委員会なので、、、(;^ω^))

ざっと、手前からもくもくとお仕事してる、べっくん、戸張パパ(去年暮れにBaby誕生しました)、濱ちゃんです。
男前揃いですね、、、

こっちから撮ると、沖田課長!!!

忙しそうに、図面とにらめっこ。。。私はどこをチェックすればいいのかわかりませんが、
細かくプレカット図面をみております。
いつもなにかとヘルシーな沖田課長の飲み物は、珍しくお水ではなく、今日は烏龍茶です、(どっちにしてもヘルシーですね)

先日は、呉店にいると、隣のねぎっちが
『あーーー、コーラが無性に飲みたくなったーーー!!!』っと
独り言ですが、つぶやいておりました(笑)

当然、私も坂本店長も吉原さんも、、、スルーしました(笑)
ねぎっち、沖田課長の飲み物、見習わないといけないです。

写真の遠くにいる濱中さん。

実家が己斐上だというので、全く土地勘がなく
今日、来られた己斐上の土地情報を探しているというお客様へ渡す資料のことについて
いろいろ教えてもらいました。

濱ちゃんと話せば話すだけ、どうして大工さんや業者さんが、濱ちゃんから頼まれたら何でもやるでー。って言ってくれるのかが
よくわかります。
ほんと、現場監督の鏡ですね、、、。とにかくなんでも、優しく丁寧で几帳面です。

そして、先日、レイアウトを変えてきれいにした事務所二階には、、、

あれ、、、細すぎてみえないか、、、誰がいるのかな???

コーディネーターの野津さんでした!!!

野津ワールド!とベックワールド!!!

弊社には不思議な二つのワールドがあります。。。。(笑)
どっちのワールドにもなかなか入れませんよ、、、なぜならば、不思議すぎて、、、

今日のベックワールドは、ご案内したお客様の多くが、生後数か月の赤ちゃんがおられたということで
癒されたーーーっと言っておりました。

癒されても、足はたたまないといけないときもあり、、、身体はきゅうくつで疲れたのかもしれないですね( *´艸`)
べっくんも、お疲れ様でした。

、、、っと安芸店は今日も忙しい連休最終日でした。
呉店も同時に、いろんな来場があったようで、本当に感謝です。

2024年は、また忙しく充実した一年になりそうです。
私の今年の抱負は、『どんな状況でもイエスから始めよう~!』です。

なんでも、はい!喜んで。という気持ちで前向きに積極的に取り組んでまいります。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

2024年新春キャンペーンを開催!🎉
【Amazonギフト券】見学会予約来場で最大5,000円の新春キャンペーン開催!【プレゼントあり!🎁✨】

期間中のご新規、ご来場で
Amazon ギフト券 5,000 円分の ご来場プレゼント!✨✨

マイホームを検討中の皆様、この機会に是非ご来場ください!
ご予約は↑↑↑イベントページから!

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休