Blogブログ

可部にてお引渡しでした!

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、広報の溝邊です!

昨日今日とあたたかい日が続いてますね。
東日本は一気に寒くなるようですが、西日本はまだ10月の陽気だとか。

月はもうは師走ですから、皆様年末に向けてお忙しくされていると思います。
でもこんなにあたたかいと、なんだかまだまだ時間があるような気がしてしまいますね。危険危険。

なんだかんだで風邪も流行っていますし、インフルエンザも変わらず流行っているようですから、皆様お身体にお気を付けくださいね。
忙しくすごしてて、やっと年末休みに入ったら気が抜けて年末年始ずっと寝込んでました、なんて話も毎年聞きますので…😣😣😣

                                                                                             
                                                                                                

さてこんなポカポカ陽気の日、安佐北区可部にて引き渡しを行いました!

今回のお家は間取りにさりげないこだわりが光る大きな2世帯住宅。
ご家族とわんちゃん4匹(うらやましい…🐶)のお住まいです。

LDKは広々24帖!
上の写真見ただけでひろーーーい!と感動しました!

キッチンの天井には下がり天井を付けられて、その反対側には小上りの畳コーナー+カウンター。
ほんの些細な工夫だけで開放感はそのままに広々空間が緩やかに仕切られてます。

あとこの写真、わかりますかね。
ダウンライトが綺麗に並んでいます。

もちろん必要なところに付けるものなので必ずしも整列するものではないのだと思うのですが、ここはコーディネーターや営業はもちろん、お施主様のセンスも見えますね。
照明などが綺麗に配置されているとそれだけで視覚的なノイズが減るでしょうから、より広い空間をひき立てています。

そして図面を見ていて楽しみにしていたこちらのお部屋。

お子様のお部屋なのですが、ウォークインクローゼットの上がロフトになっています!
ティファニーブルー×ホワイトが上品でかわいらしいですね。

ロフトのクロスはスヌーピーで間取りとクロスで遊び心アップ!
とっても仲良しのご家族でいらっしゃるので、お施主様のお子様へのお気持ちがうかがえるようだなと感じました。

当社が手掛ける「注文住宅」だからこそ痒い所に手が届く、遊び心をプラスした間取りが実現しました。
とっても大切なマイホームをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。

お引渡しも皆様でご参加いただき、どの写真も笑顔が眩しいくらいです!
2枚目のお写真はお父様がとっても嬉しそうに笑っておられたのが印象的でした。

鍵を受け取ってくださったお嬢様のSさんは初めて来場された時はまだ小学生でしたが、会う度お姉さんになっていってそれにも毎回感動していました🤗🤗🤗
お施主様には6月に社員全員+家族で全国大会へ行く前の広島駅でばったりお会いしたのもよく覚えています。

色々たくさん書いてしまいました。
なんでこんなに書くかと言いますと、お引渡しに参加できなかったからです…!!😭😭😭

参加させていただきたかったんですが予定が合わず…!
さみしいのでブログにぶつけております😭😭😭笑

新しいお家が素敵な思い出でいっぱいになることを願っています。
改めまして、O様本日は誠におめでとうございます!!🥳🥳🥳

                                                                                          
                                                                                             

最後にイベントのご案内です!🥳🥳🥳

12月19日火曜日、アイフルホーム広島安芸店にて、「はじめてのCanva!」教室をやります!
「はじめてのCanva!」🤳✨✨

内容は、画像編集アプリの「Canva」をインストールしていただくところから、年賀状の画像編集までを行います!
予定は10時から11時半ですが目安なので、基本的には完成してお帰りいただけるようご準備します。

必要な物はスマホだけです。
僭越ながら講師は私が務めさせていただきます。

是非お気軽にご参加ください!
ご予約は上記イベントページの予約フォーム、もしくはお電話で承ります!

皆様のご参加を楽しみにしていますねー!🥰🥰🥰
「はじめてのCanva!」🤳✨✨

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休