Blogブログ

秋晴れ

テーマ:社員ブログ

秋晴れが続いてますね。

朝晩は寒くて、昼間は日差しがまだまだ暑いです。

でも真夏に比べると全然まし!

お出かけ日和です♪

こんにちは、工務アシスタントの百々です。

みんなのブログを読んでみると、秋は行事が沢山あって忙しいですね(^-^;

そして気候がいいから出掛けやすいし、出掛けたくなりますよね♪

南原さんが書いていたリンゴ狩り。

私も行きますよー!

そして戸張さんが昔行ったことのある釣り堀。

私も昔行ったことがあります。

ヤマメのから揚げが最高に美味しいんです(#^.^#)

骨まで食べれて子供もよく食べました!

おススメです♪

べっくんも親孝行して楽しそうでしたね(^.^)

秋って好きです♡

でも秋は短い。。。

すぐ冬がやってきます。

クリスマスにお正月。

忙しくなります。

さっき自分のパソコンのデータを整理していたら、懐かしい写真が出てきました。

                                                                                                                  

べっくんの骨折(^-^;

あの時はごめんね、べっくん_(._.)_

動けない、っていうから迎えに行った時

「ただの捻挫よー!しっかりしんさい!」

と腿をたたいて、検査したら骨折していた。。。

ごめんね。。。

                                                                                                              

あれは何年前?

4年前か。。。

あの後コロナになって忘年会が出来ずで、今年は4年ぶりにやることになりました。

すごい衣装ですね(笑)

てか、えりこさん、めちゃうれしそうじゃん(笑)

なんか色々やりましたねー(笑)

今年は久しぶりに店長の司会が見れると思いますよー!

                                                                                                                  

秋晴れの週末は、秋祭りや、芋ほり、釣り、など

相変わらずウロチョロしている私ですが

先日行った病院でのお祭りで、ちょっと変わった体験が出来ました。

胃カメラを入れてみたり、心肺蘇生法を習ったりしました!

中でも手術の体験は私も貴重な体験でした(^.^)

お医者さんってすごいねーっと子供も関心していました。

息子はそれでも将来の夢はユーチューバー( ̄▽ ̄;)

娘は看護師と言ってくれていますが、日替わりで変わっています(笑)

まだまだこれから長い人生、一歩一歩ゆっくり成長してくれればいいなと思います♪

                                                                                                                    

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休