Blogブログ

呉市阿賀にて地鎮祭。東広島市安芸津にて手形式。

テーマ:社員ブログ

こんにちはー。
店長の土井です、、、。さすがに10月も中旬ともなり
秋が深まると、、、朝晩は肌寒くなりましたね、、、。
2023年、あと76日だそうです。
さー、皆様、焦って下さい(笑)

小3のうちのませがき次女は、
大汗かきながら、冬服を着ております(;^ω^)

おねーちゃんがいる妹は、おませさんです。

さて、、、先日、呉市阿賀にて、地鎮祭を行いました。
Rちゃんもいい子にしていたみたいで、偉かったですね。
親御様もご参列いただき、誠にありがとうございました。

広い土地に大きな家が建ちますよ、、、楽しみですね!
ご主人様は、地元企業の大手車メーカーさんの広報部にお勤めで、、、
いろいろ私も勉強させてもらってて、、、お若いのに
出世頭で、ほんと素敵です!!!
引き続き、宜しくお願い致します。

そして、もう一つ、

東広島市安芸津で、先日上棟式を終えた、I様の手形式、、、

こちらも、どのお写真も素敵です。。。
ご家族でたくさん思い出を刻んでここから子供たちが巣立っていき、
また羽を休めに帰ってきてくれれば、、、と
こんな写真を見ながら、私は思うわけです。

本当におめでとうございます。引き続き宜しくお願い致します。

一家の大黒柱であります、ご主人様もいつも終始笑顔で、
本当に素敵なパパさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お仕事もお陰様で、バタバタですが、、、
子供行事もバタバタで、
運動会が終わったと思ったら、発表会です。

また、中一の長女は、新人戦が終わりまして、、、
中一ですが、先輩に交じって試合にだしてもらい、
3位でした。
自分のミスで、二位を逃してしまった、、、と悔し涙を流していましたが、
親としては、それが一番大事なのよー!っと思ったりもします。
勝つ喜びより、負けるくやしさ、、、も十分体験してほしいな、と思った週末の大会でした。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休