Blogブログ

10月7.8日は幸住祭へGO!

テーマ:社員ブログ

こんばんわー!!!
日付が変わっておりますが、、、

危うく、またまたブログをすっぽかすところでしたー!
危ない、危ない!!! ふーーー。セーフですね、、、店長の土井です。

えりこ(坂本)さんが、恐い口調で、、、あ、じゃなく(笑)
優しい口調で
『てんちょー!ブログですよ!今日!お願いしますね!』っとわざわざ教えてくれたので
助かりました。。。えりこさん、いつもありがとー。

今日は日曜日。
みんな忙しく、本当にバタバタです。
そもそも、誰が出勤していて、どこにいるのか???
机にいないので、わかりませんが、、、

工務の二人(沖田&濱中)が休めていることは、本当に嬉しく思います。

(あ、本当に家でゆっくり身体を休めているかは、わかりませんが、、、(^^;)

昨日、熊野町東山がオープンして、いろいろ案内ができ、感謝です。

そして、今週末は、なんと4年ぶりのリアル開催、、、幸住大感謝祭です!!!

先日、、、その準備で、みんなの協力を得て、、、

ちょっと紹介しますと、こんな風景でしたよ。

のっつん(コーディネーター野津)とまるちゃん(設計の南原さん)、、、二人とも手先が器用なので
スイスイ作業が、はかどります!!!

とばりん(戸張さん)も、几帳面に丁寧に手伝ってくれました。
私はこの横で、作業をしてて、
なかなか普段話せない、とばりんと仕事とは関係ない話ができ、とても楽しかったです(;’∀’)
また続きを聞きたいですね!

そして、やっぱり、やっぱり
この木工教室の立役者と言ったら、このお方以外はおりません。

職人の濱ちゃん!

私も、木工は好きなのでつい、濱ちゃんのやり方を見入ってしまいますが
何をしてても、かっこいい!!!もう、経験とセンスと技術と、、、

本当に見ていてほれぼれします。。。濱ちゃん、本当にありがとー。

私と沖田課長で、ドライバーで穴を開けましたが、
私は針を二本も折ってしまい、、、センスのなさに、情けなかったです、すみません・・・。

みんなで、準備も着々と進んでおります。
ぜひ、ご予約がまだのお方は、今すぐ、ご予約くださいね!!!(#^.^#)
お待ちしております!!!

休憩のアイスが美味しかったです!!!百々さん、いつもいろいろ動いてくれてありがとー!!!
休憩時間でも、何をしていてもかっこいいべっくん(^^♪

準備も正直、いろいろ大変ですが、、、当日の皆様の笑顔を思い浮かべながら
残りの準備をまた頑張りますねー!!!

やっとやっと、今夜から我が家はエアコンをきりました。

そして、秋の夜長、、、昼寝や早寝も気持ちがいい季節。

我が家の老犬、ごりじーさんは、ほんとに毎日寝てばかり、、、(;’∀’)

少々の音では、もう起きません。
耳がもうあまり聞こえてないと思われます。

気持ちよさそうな、寝顔でしょー。見てやってくださいー。

犬つながりで。
また改めて情報発信しますが、呉店で開催の犬猫譲渡会、次回は12月の開催となりました。

そして、30日には東山期間限定モデルモデルハウスがオープン!販売&見学スタートです!
10月には幸住祭も控えてます。

イベント盛りだくさんですから、楽しみになさってくださいね!
私共も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!🙌🙌🙌

幸住はじめての期間限定モデルが9月30日誕生!【熊野町】
幸住大感謝祭2023開催!🎉🎉🎉
※幸住祭のご予約はお送りしたDMのQRコードから承っております。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休